プロフィール

snowdon

Author:snowdon
カス注入

FC2カウンター

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Google

Copyright © BLOG5 All Rights Reserved.

管理人用


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

FreeSpace

この部分はフリースペースです?バナーを貼ったり、
テキストを入れたり自由に使ってください?
不要な場合は、ブログ管理画面の "テンプレートの設定" → HTMLの編集で、
<!--フリースペース-->から<!--/フリースペース--> を削除してください。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告

KR

DATE: CATEGORY:未分類
KR入ってしばらくして2D使えなくなったら、みんなミツウラでしゃくれててキモイので引退します。
DATE: CATEGORY:腐り
こないだの期間限定こうざんPKしてるときに

UO(070510-000036-01).jpg



ヒドイ・・・!

そこまで言わなくても!!







昨日、みさとねえさんの家が腐りました。



今まで腐りかけたら何度もQを送って腐りを回避してきた家ですが、今回はQを見ていなかったのかそれとも引退したのか・・・。

トーマスさんも引退しましたし、寂しい限りですね。


最近は物件を見つけてもスルーしてたんですが、今回は参加してみました。




  











  だってくさりしゃんだもの   みつを





ここにスタンバイ
Bるにバルクをいただくことにしました

UO(070527-005138-14).jpg



ちなみに見えてる水ダルは全てわたいが設置しました。


☆腐った

UO(070527-005438-15).jpg





UO(070527-005803-16).jpg





ばるくは小口でした・・・・><

仕方ないのでその辺を少しあさって、冥府の軍馬、SSC25、PS20などもらって帰りました。



待ってるときにこのぽちょ無菌というひとがいたのですが

UO(070526-235303-12).jpg



このひと、このよさげな弓の保険が切れておりました。

こっわ~。言ってあげたけど。




DATE: CATEGORY:未分類
また 風邪引いた。


うちのレンタルベンダーがまた増えました。

ここのひと

http://flog39.exblog.jp/


ふろぐ。

大金持ちらしいですよ。

トーマスさんみたいなもんだね。


DATE: CATEGORY:未分類
掃除の合間に一休みで書き込みだー。

UOは関係ないけど。

今週仕事場が引越しをして、結構広いとこに移りました。

そのときに隣の席が33のにいちゃんになったんですけど、独り言がひどいんですはー。

昨日はややこしいロジックを考えてるときにずーーーーーーーーーーーーーーーっと横でブツブツ言っているので殺意すら覚えましたバイ。

●わたしが許せないこと●

・口を開けてごはんをたべるひと(くちゃくちゃいう)
・足を組むひと(電車とか)
・列に割り込む輩
・歩きタバコ(くさいんですよ家で吸ってください)
・電車でハンバーガなんか食うひと

この他もろもろありますが、電車通勤なので腹立つこと多いわー。

あと不思議なのが、杖とかついてめっちゃユックリ歩いていたおばあさんとかが、電車の扉が開いた瞬間に走って席に座るの。




杖 いらないのでわ???????






DATE: CATEGORY:未分類
こんばんは~。

うちのさ、と●しばの電子レンジなんだけど、表に、



「楽チン!庫」




って書いてあるんですよ。いいんですかねこれ。






今日はこうざんPKに出たけどか弱い子羊たちがいなくて家に帰ってきた。

そしたら、



UO(070511-230106-00).jpg



某オ●ババさまの青キャラが来てた。

おととい、鉱山でひさしぶりに見かけたけど、すぐリコって行ったので積もる話に花がさいた。


1.jpg



ふむふむ



2.jpg



商売は繁盛しているようだ。

だがしかし、


「オミヤゲもって帰る?」


と聞くと、


3.jpg



ぐだぐだ言ったがほしいらしい。

ちょうど、外国からレアの刀とかを転送してきたのであげたら結構喜んでた。

4.jpg


しろまゆも持って帰ったよ。

後はたわいもない話をしてババさまはうちを燃やしてお帰りになりました。


5.jpg



気になったのが、わたしがこうざんPKを始めたことを誰から聞いたのか知っていた。



この後、鉱山でPKに出たらLIZ LISAという青い人に逆にPKされ、荷物のとこでハイドして、回収に来るわたしを再度殺そうという意思がありありだったので早々に退散しましたヨ。

反撃には弱いんですよね。

DATE: CATEGORY:アスカ
ともだちが「鉱山PKおもしろいよ!!」というのでやてみることにした。

サクラには戦闘できるキャラがもういないので止まっているアカの弓戦士をGT7を入れて使うことに。

1回目逃げられたのでじっと待ってたらまたきたので


UO(070505-222309-03)_1.jpg



すまない。。。許してチョ。7日しかこれで遊べないんだ~。


DATE: CATEGORY:アスカ
さぼりすぎたかなー。

GWなのに風邪を引いて家でUOしてますヨ。

うろうろと遊んだあと、DOOMの存在を思い出し、久しぶりに行ってみた。

ゴキからスタート。

2匹目を叩き始めたらみんとねえやんが、「武器学があがったー!」というのでフムフムと聞いていた。

チラっとログみたら、

UO(070504-235220-24).jpg











うおっ!なんやぁ!何がでたんやぁ!

あおうでわ!くま!しか!幸運よろひ!





UO(070504-235259-25).jpg

























UO(070504-235418-30).jpg


copyright © ウルティマオンライン・クサリシャン all rights reserved.
アフィリエイト初心者の為のブログアフィリエイト教室. 無料レポート. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
