プロフィール

snowdon

Author:snowdon
カス注入

FC2カウンター

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

Google

Copyright © BLOG5 All Rights Reserved.

管理人用


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

FreeSpace

この部分はフリースペースです?バナーを貼ったり、
テキストを入れたり自由に使ってください?
不要な場合は、ブログ管理画面の "テンプレートの設定" → HTMLの編集で、
<!--フリースペース-->から<!--/フリースペース--> を削除してください。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:アスカ
おひさしブリトニー!

養育権剥奪!!!!

つるつる!!!





AFが出ました!!

青いやつが!!



画像は気が向いたら張りますよ。

DATE: CATEGORY:未分類
日記を書いてブラウザの戻るぼたんで消すと言うトラップにわたくしもはまりました。

疲れてUOできないよー。

せっかくがんてつBくんがばるふぇに上陸したのに!!

週末UOだなー。

週末は中古PCを譲ってもらうことになったので、その箱を買いにいくのだーー!!

いいATXの箱あったらURLとかおねがいします。


いま使ってるのはP4 2.5GHZで AGPのボードです。

6600GTのグラボでメモリ1Gでぃす。

もう死にかけかも。箱も壊れかけですらー。

VB.NETを入れたら重くて動かないです。

今年は今週譲ってもらうやつをゲームに使って今のやつをサーバー機か何かにするか、妹にくれてやります。

そしてノートを買うかも。

今週もらうやつは詳細不明なのですが、P4 3.4GHZでハイパースレッヂングです。無意味ですけど。

メモリは1GでなんかAGPもPCIもいけるボード??らしいです。

タグ : うわーん

DATE: CATEGORY:りある
寒いでござるな。

今日は滋賀に行ってきましたヨ。

湖西線が帰りに強風で50分くらい止まりました。

それだけ。




パッキングコンテナが落ちていました。


Snap238.jpg

DATE: CATEGORY:くまひめ
このブログは某有名サイトの名前をぱくり、作成致しました。

当初は腐り関係の記録をしよぷと思い、書いていたわけですが、ここ最近はさほど昔ほど腐りにも行かなくなりました。

行ってもツーラーには建築負けるしね~。

あ、閉鎖のお知らせじゃございませんよ。

ここで”くまひめ”の天然ぷりを書くとまあまあ評判がよろしいような感じです。

しばらく腐りの事も書けそうにないし、くまひめネタでしばらく引っ張りますね。

タイトルも”ウルティマオンライン・クマリシャン”にしばらく変更となります。

ご承知おき下さいませ。
DATE: CATEGORY:りある
新しい職場でお疲れになっております。

出張とかあるカモ。外国とかー。

飛行機のりたくねええええええええええええええええええ!!!

DATE: CATEGORY:ばるふぇ
こんにちは~~。

というわけでばるふぇにキャラを転送しました。

武士弓戦士です。


くまひめから巻き上げた上級テンプレや色々なアイテムを持っていざばるへ!


アルケミのスキル入れた石忘れた。。。。

写真は後でうpだーーー!
DATE: CATEGORY:未分類
【続き】

そんでまぁ、ほそぼそと一人で遊んでおりまして、あるときまたデスパイズ(好きなわけではなくここしか知らなかったんだとおもふ)に行くと入り口付近でギルドの勧誘をやっておりました。

じっと見ているとその中のくさそうな熊マスクをかぶった一人が話しかけてきました。



それがあいつです。























 
く ま ひ め












”くま”と”ひめ”というありえない組み合わせのヤツが話しかけてきたので話を聞いてみると”AXZ”というギルドの募集をしているとのことでした。

拘束されるのは嫌いなんですが、マッタリだというので入隊することにした。


そんなこんなで現在に至る。AXZはもうないけど。

ルナに移住した時の話はまた機会があれば。。。

何か自分のUO歴史の話になってしまた。



まぁ、昔がよかたーと言う人もいますけど、その時々で良さがあるわけで。

一概には言えませんねー。

わたしは昔っつっても、仕事が忙しくてほとんどできないままAOSを超えちゃったりしたので特に昔のほうが良かったとは思いませんねえ。





copyright © ウルティマオンライン・クサリシャン all rights reserved.
アフィリエイト初心者の為のブログアフィリエイト教室. 無料レポート. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
