プロフィール

snowdon

Author:snowdon
カス注入

FC2カウンター

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Google

Copyright © BLOG5 All Rights Reserved.

管理人用


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

FreeSpace

この部分はフリースペースです?バナーを貼ったり、
テキストを入れたり自由に使ってください?
不要な場合は、ブログ管理画面の "テンプレートの設定" → HTMLの編集で、
<!--フリースペース-->から<!--/フリースペース--> を削除してください。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:さくら
うまうましようと始めたスザクエであるが、うまうまできてない。

いかんせんステハイで移動速度が遅いのと、なぜか牛にまで横を通っただけで暴かれるので非常にやりづらい。

でもモウググァーのとこがちょっとつらいけどだいぶ慣れてきたよ。

いいものでないけど。

ほんとは武器狙いなんだけど、アクセとかは結構使えそうなのが出ます。







Snap191.jpg


ふむふむ

















Snap192.jpg



冬休みですな。
DATE: CATEGORY:未分類
しまった自分で

Snap190.jpg

DATE: CATEGORY:さくら
貧乏なのでどうしようと思っていたら、れいらちゃんがスザクエでうまうまできる(かも)と教えてくれた。

新派閥の彼女(なんちゃら一派に加入)に指導を受けつつスザベトラを倒しに弓きゃらでGO!

Snap188.jpg





さよなら!スザベトラ!!































わたしが先にさよならした。

Snap189.jpg







この後、何回やっても勝てないので、例のごとくステハイに。。。。




ステハイ最高。
DATE: CATEGORY:未分類
武士盾キャラの構成

例のサイトを見て作っているわけですが(アスカ)



頭     回避低下めがね



まずこれ無理。。。

お金ないでぃす。

必須なんだろうか。。。?

ルンビ胴やなんかは募集出したけども。。




ネクロ40、零話44


これはねくろうでがいるということなんでしょうね;;














武士盾無理かも
DATE: CATEGORY:未分類
in外国
Snap180.jpg


これも
Snap181.jpg




Soul SeekerでPrismを見て武士盾戦士でうまうま計画を立てた。

武士盾戦士を作るにあたり、武器スキルをあげるのにゴーレムを持っているキャラが見つからない。

探し回ったあげく、どうもDOOMにいるキャラが持っているらしいことがわかった。

このキャラ、お金ないのにDOOM行ってすぐ戻ってきたり、修理忘れてすぐ戻ってきたり、樽忘れてすぐ戻ってきたり。。。。

なんせすぐ戻るキャラなんですよ。

昨日行ったばっかりなのにまた戻さねば。。。。

仕方ないので1発ボスをしばいてから戻ることに。





そしたら!!!!!!!!





Snap182.jpg



うおっ!なんかでた!!
なんやぁーー!なにがでたんやぁーー!!
あおうでわ!くま!しか!ねくろうで!!!












??

Snap183.jpg



まさか。。。。。これ?????

Snap186.jpg













Snap184.jpg


よかった。。。。。ゴキ用に自分で持ってきたやつだた。。。



























Snap185.jpg


くまキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
DATE: CATEGORY:アクセス解析
ねがてぃぶUOさんに倣ってアクセス解析を公表しようかな。

Snap178.jpg


とぅいまてーんで探すな。そしてとぅいまてでも探すな。

6位にオニババが入っていて存在を思い出した。

明日家みにいってこよっと。

1位クサリシャンはビックリだね!

FYN

DATE: CATEGORY:さくら
ギルドFYNの”ヘイブントレハン営業所”のブログが消えてる。

残念ですら~。。。

対人に方向性が向かう前のFYNは実に楽しかったです。

お城をゲットしてからどうもおかしくなった。。。

しかもお城のときは仕事で早寝したからうまうましてないし!

まぁ良い思い出ということで。。。

DATE: CATEGORY:アスカ
みんとさんのとこで開店セールをやるかも と書いてあったので慌ててろぐいん。

ばるへのアンブラへダッシュ!!!!

Snap174.jpg


あれっ?

アスカか。。。。

急いで向かう


ありましたありました

トークンとか売っている


Snap175.jpg


これは。。。。?

とーますくんのテンションを高めにしたという噂のアレですか。。?

縁のないものと思っていました(というかいつの日か腐りで拾うであろうと思っていた)


が!!!!!


ここで会ったが100年目の浮気

買ってしまおぷ!!

横のヘンテコな帽子のやつに買われる前にサクっと購入

ついでに秘薬1000個DEEDを買いあさる

残りDEED1枚になったところでお金尽きた

なにはともあれ家に設置だ~~~~~!!!

ぱらりちゃんで調べてみよう




悩んだ末、サクラの木にした。

Snap176.jpg



端のベンダー2人がおっさんだったのが気になる

Snap177.jpg

DATE: CATEGORY:りある
く●ひめのオバカぶりを後世に伝えるためにホームページを作りはじめました。

しろうとなもんで、完成は遠いです。

DreamWeaverがいんすとるされておりまして、本も買ったけど使わずに地味にコードをせこせこ書いてます。

ぷろのひと だれかおしえてね。
Snap167.jpg

おめでちょう。
DATE: CATEGORY:さくら
スキルあげ以外特にやってない。

Snap166.jpg


やっと調教100超え、不調和90超えた。

黒岩にて

Snap165.jpg


やわらか?

|д゚)?
DATE: CATEGORY:さくら
こんばはーひさしぶり。

しわすでごわす。

れいらさんとこのブログが閉鎖されました。寂しいですねー。

ここ最近のうちゅうじんSnowの活動は、主にぶろっくろっくでのスキル上げです。

Snap163.jpg


ここからまださらにあげたりしてましたん。

MPKまがいのやつがいるので適度の緊張感を保ちながらスキル上げできますね。
何もなかったら眠くなって退屈だし。

たまに寝マクロと思われる方がブラックロックエレが来てるのにそのまますきるあげ続行してて死んだりしてます。






Snap164.jpg

DATE: CATEGORY:外国
知り合いが街灯をげっふぉしたいと言うので取りにいったin 外国

Snap158.jpg


人間4と犬1匹で初体験。

岩が落ちてきて、思ったよりでかかったのでビックリ。

3回目で無事街燈げっふぉ。

Snap160.jpg





れいらさんとこの上が腐った。

Snap161.jpg



腐る15秒くらい前についてサクっと回収。
さすがくさりしゃん。

いいものはなかったよ。



copyright © ウルティマオンライン・クサリシャン all rights reserved.
アフィリエイト初心者の為のブログアフィリエイト教室. 無料レポート. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
