プロフィール

snowdon

Author:snowdon
カス注入

FC2カウンター

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Google

Copyright © BLOG5 All Rights Reserved.

管理人用


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

FreeSpace

この部分はフリースペースです?バナーを貼ったり、
テキストを入れたり自由に使ってください?
不要な場合は、ブログ管理画面の "テンプレートの設定" → HTMLの編集で、
<!--フリースペース-->から<!--/フリースペース--> を削除してください。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:さくら
ブラックロックなんちゃらいうのが湧くようになったそうで。

何でもその近所でスキルあげをするとメチャあがるそうな。

探しに行きました。ルーン焼かないといかんもんね。

Snap154.jpg


たげられたーーーー! こわーーーーーーーーー!

噂では青エレより強いらしいよ。
早々に退散。




今月はボウズかと思っていた矢先。

Snap155.jpg


こくーんと卵げっふぉーーーーーーーーーーーーーーー!!!

まぁそれだけ。
せっかく外国行ってんのにボウズはないもんね。




家にベンダー10人置いてみた。

Snap156.jpg


セキュアヤバスなので在庫整理しよぷかとおもっている。
DATE: CATEGORY:さくら
こないだバルヘでワインレッドのくーしーが湧いてた。

Snap153.jpg


みんとさんに言ったけどどうもいらないぽかったのでながめるだけにした。

そんで急にワインレッドがほしくなってずーとBBS見てたけど出てなかったんだけど、さくらBBSでくーしーの売り記事発見。


そいでやっと今日、入札してたのが落札になって12時くらいかな?取引。

Snap152.jpg


あれ?何か色が薄いな。。。?


。。。。





。。。。






。。。。








あああああああああああああああ!!!!!!


やってもうたーーーーーーーーーー!!!!



色間違えたーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


orz....





BBSで探してるうちに、いつのまにやらワインレッド→ローズピンクに脳内変換されて、普通にローズピンクに入札してしまた。。。。


ぺこんでますヨ。


まあいいか。

くまひめに売りつけよw
DATE: CATEGORY:外国
バルヘでの激貧に耐えかね、みんとねえさんに色々もらっちゃったw

Snap151.jpg


この他にも帽子やらなんやらいただいた。

おかげで秘薬低減100になれましたよー。

ありあとっす!!!


DATE: CATEGORY:アスカ
アスカルナ城内。
転売小僧の店を見に行ったついでにブラブラしたら昨日Gではっけん。

Snap148.jpg


水ダルがあるし、トラックしたらめっちゃ人がいるので

Snap149.jpg


弱気にこんな感じで待機。

1:30頃 腐る。

一瞬で不動産屋の鮎氏が建築。

Snap150.jpg



荷物0。

終了。


今回のは違うようですが、水ダルを吹き飛ばして建築できるらしい。
まぁアスカでは直前に水ダルを置いてそれをきれいに避けるか吹き飛ばして建築するのが主流だそうです。
プライベートハウスの中に水ダルを置いてたっていう話もちょっと前あった。
で、それすらきれいによけるw

早く修正パブ入ってほしいもんです。

サクラじゃー家の値段が安いからわたしらみたいな素人でも建てられるけどねえ。


DATE: CATEGORY:アスカ
はー。やっぱりアスカでもAF出ませんわー。

パパ待ってる間に隣の人の装備を見てみる。

Snap146.jpg


ふむふむ。変わった剣ですな。初めて見ますよ。


。。。。。。。



。。。。。。。。。。。




保険掛かってませんが。。。。。;;


ほ、他は。。。????


Snap147.jpg


掛かってない。。。。。;;
でも手とかは掛かってるなあ。。。。
うーむ、言ってあげようか、でも保険代を節約かもしれんし。。。
ガイジンだったらうざいし。。。。どうしよう。。。。










よし。


















ほっとこw


ここ見てたら保険かけてくだしあ。




取引しようとスカラに行ったら、取引相手が待ってて、そのちょっと横手にばっくぱっくが。

中を見ると
Snap145.jpg


秘薬7000個くらいずつ。

誰のもんでもなさそうなのでさくっといただきました。


”秘薬は拾うもん”

と常々思っていまうs。

DATE: CATEGORY:腐り
今お風呂からあがって今日見つけたGの腐りを見に行った。

Snap140.jpg


腐っておりました。

慌てずゴキと荷ラマ召喚。







うそ。













めっちゃ慌ててキャラ変えていきました。。。。。。
まぁそれでも色々拾えた。
残り物には福があるってね!

Snap141.jpg


<拾得物>
・旧ギルドDEED
・褒賞ミニ家DEED
・秘薬4000個くらい
・金箱4個
・矢500本くらい
・シギルランタン
・ビッグフィッシュ3匹
・その他





アスカDOOMにデビュー!

Snap142.jpg


弓フェンサーパラディンです。
スキルあげついでに。
何か黒っぽいくまとか白っぽい帽子が出たらいいな。





いまブログ巡回してたら、ねがてぃぶUOさんとこにリンクなってた。
ありがちょう!
DATE: CATEGORY:さくら
いつも行くキコリポイント(青)があるんですけど。
家が横にあってそこの家の人が家の中から切ってるんですよねえ。

多分、半自動で床にロックダウンして切ってるんだと思うんだけどああいうのってどうなの。

Fなのに家の中から安全に切れるってずるくない?

わたしの心はおちょこより狭いので耐えられないよ。
いっそ座標を晒してやろうかと思う今日この頃。

そうそうアスカでまたBるにがでたよ。
DATE: CATEGORY:未分類
拉致の徳がMAXになりました。
Snap137.jpg


長かった~。一日も欠かさずやり続けたもんね。
友達がいないので、野良で蘇生するくらいですらー。

そうそうアスカでBるにが出たよ。
Snap136.jpg

これを完成させて使うか売り飛ばすか迷い中。

CAFのくろくまとか幸運鎧とか白帽子とか買いまくってたら残金200万になっちゃった。
アスカBBSにソウルストーントークンを1500万で売りますて書いたら即効買い手ついた。

カニが足を自分で食ってるようでムナシイでぃす。
DATE: CATEGORY:さくら
こんにちは みんなにスルーされてるするーどんです。

プアです。貧乏。

いま200万しかないよ。

銀行にこんなものがあった。
Snap134.jpg


旧家の鍵。いくらしますか誰か知りませんぁ。


ペチャパイ王子という名の皇族

Snap135.jpg

DATE: CATEGORY:さくら
腰痛でございますよ。
かなり痛い。おとといはほとんど寝られなかった。。。

UOもほとんどできないので、VBの本でも読んどくかな。


撮ってあったSSを。

DOOMでくるくる回ってたら ”♪ ”がやたらログに出てくる。
♪をまくろに組んでるぽい人のPDを拝見
Snap132.jpg


ふむふむ。
Herroって何だろ。Helloかな。
ぶろぐを拝見しました。
文中に出てきたこのひとの自宅

。<Snap131.jpg



これはスゴイなー!よく考えつくよね。
わたしゃ内装センス-10点なのでウラヤマシス。


北極をうろついてたら桜の木をはっけん。
Snap133.jpg


ほしいけどいくらくらいすんだろ
DATE: CATEGORY:さくら
Dupeあいてむが削除されたようでございますな。
関連アカウントもBANされたようで良かったでございます。

ロギンしたら黒いのと水色の箱がばっくぱくに。
黒い旗とクリスタルソファーは使えそう。

クリスタルソファーは豆腐ハウスにばっちりだね!

そんなこんなでめっちゃ腰が痛い。寝られないほど痛い中、DOOMへちょっと寄ってみた。

なめくじからスタート。
Snap128.jpg


はうおっ!!
なんやー!何がでたんやぁぁーーー!!
あおうでは!くま!しか!







Snap129.jpg






















Snap130.jpg

DATE: CATEGORY:未分類
昨日絶対なんか出すと言って必死で叩いてたら出ましたん。
Snap124.jpg


なんだろ。なにがでたんだろか。
Snap125.jpg


しろぼう。しろぼうしがよかったな。書写上げとか使えるもんね。







バルヘでみんとねえさんにフルスペおねだりしたら、詠唱可ランタンまでいただきました。
Snap126.jpg


どうもありがとう~♪

ちなみにバルヘでの恰好はこんな感じ。

Snap127.jpg


100%紫鳥で拾ったものです。
くさりしゃんも家が少ない鯖では完全にお手上げ。
本当の乞食するしかないぷ。

部族マスクは趣味じゃありませんよ。ねえさん。これしかもってないのさ~。

DATE: CATEGORY:未分類
ヤツにだけシャドウデンジャーとか出てわたしには全く出ない。

ありえない。

絶対に今日なんか出すよ。

とりあえず出かけますらー。
DATE: CATEGORY:くまひめ
くまひめが墓場に行こうと言うので行ってみた。
そしたらヤツになにやら新たなAFが出たようで。
Snap123.jpg


うらやましいな 危険足。

CAF

DATE: CATEGORY:くまひめ
CAFの抽選判定は同一地域サーバーに居る人のみみたいですね。
自分がタゲ受けてリーパーが瀕死になったら別地域鯖へ移動してトドメを刺せば確実にCAFが手に入ります

らしいです。
そいや ボス拉致してる人がいますけど、そういうことだったのね。

DATE: CATEGORY:さくら
マウントもっこりの隣の家。
Snap121.jpg



ぱいおつ??ジュの道は一日にして成らず?

ジュの道ってなんだろ。

呪の道かな

copyright © ウルティマオンライン・クサリシャン all rights reserved.
アフィリエイト初心者の為のブログアフィリエイト教室. 無料レポート. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
