プロフィール

snowdon

Author:snowdon
カス注入

FC2カウンター

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Google

Copyright © BLOG5 All Rights Reserved.

管理人用


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

FreeSpace

この部分はフリースペースです?バナーを貼ったり、
テキストを入れたり自由に使ってください?
不要な場合は、ブログ管理画面の "テンプレートの設定" → HTMLの編集で、
<!--フリースペース-->から<!--/フリースペース--> を削除してください。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
ひさしぶりにデカ鹿肉げっふぉーーーーーーーーーーー!!!

Snap120.jpg


タグ : げっふぉ

DATE: CATEGORY:未分類
いまエスコートの徳をあげていますよ。

誘導の徳じゃなくなんだっけ?忘れた。
何で5回しかできないのかな。

ユーとオクローは断ることにしている。

理由はユーは町が嫌いでオクローはどこにあるんだかわからんので。

オクローに送ろう。いや送れない。

マリナーズのオクローとか言いたいとこをぐっと我慢する。

*******************************************

知り合いのザ・マウントモッコリがレイラさんの家の前に引っ越した。

Snap119.jpg


何かれいらさんに引っ越し祝い的なものをもらって喜んでいた。


タグ : もっこりひょうたん島

DATE: CATEGORY:さくら
知り合いがNPCになにやら言うと色々くれるとQしてきたので早速やってみる。

農家でNPCに話しかけたらいきなり即死
Snap114.jpg


その後乞食スキルを戻してやったら赤い邪悪な双子?とかいうのが頻繁に出現するようになった。

はっきりいって勝てない。
9周年のピザだけ出たのでやめ。

夜は腐り
Snap115.jpg


FYNのギルドハウスの裏ですね。
ここは前腐ったときにギルメンからもらって、それを友達にあげて共有者になっていたところ。
ろくなもん置いてなかった。
一応誰か来るか観察することにした。
むちゃごろうとQしてたらいつの間にか腐ってた。
Snap116.jpg

変身ゆにこがいて話しかけてきたのが懐かしいボルタック氏
Snap117.jpg



ヤサカくんとかの仲間ですね。久しぶりにミターヨ。
ちなみにヤサカくんはパチプロになったそうです。
大事なものは回収してたつもりだったけど、なぜか秘薬15000個ずつくらいあったので回収。





ぼるたっくぼったくるで思い出した。






某店のオーナーHD氏の別キャラをTの方のお店ではっけん
Snap118.jpg



なんだろこのローブ。謎
DATE: CATEGORY:未分類
こんばんは Snowでいす。

サクラも飽きてきたのでバルヘでフルスペを買おうとうろうろしたけど、やっぱり高いから再度断念。

装備はやっぱり紫鳥のとこであさることにした。

そしたら。

このひとがいて。
Snap112.jpg


ソウルシーカーを持ってたので見たら

Snap113.jpg

修正前のやつ?

なんで?_?
DATE: CATEGORY:未分類
早いことデュープ修正してくれないかな~
某鯖のGM様は明らかにアレだし(アレは想像してね)

やる気なくなるよね~





















でもやるけど。
DATE: CATEGORY:外国
こんにちは 生粋のウザ戦士Snowです。

Snap111.jpg


生粋のウザ戦士は外国でのレア巡回をまたこまめにすることにしました。
やっぱりこまめに行ったらとれるよね。
DATE: CATEGORY:未分類
今日 うろうろとF北極をうろついてたら、フレンドの家の裏がDになってるのを発見。
Snap104.jpg



D入りがわからないので0:00~1:00と勝手に予想。TVを見ながら張り込む。

TV見終わってふと画面を見たら。
Snap105.jpg

[LIM]の人いっぱい。赤い人もいる。じっと見てたら暴かれた。

こりゃーいかん。うまうまできないじゃない!
仕方がないので
Snap106.jpg


某掲示板に顔を真っ赤にして書き込んだ。

お願い7様。いや別に7じゃなくてもいいけど。
来て戦闘をしてくだしあ~~~~~!!!!!

どうのこうのしてると0:00頃腐った。

Snap108.jpg

さっと近寄って見たけどいい物はなかった。。。

そしたら[NPC]、[ 7]、[LIM]いっぱい来ましたよ。レイラさんもいましたね。
Snap109.jpg


うろうろしてたらRed Nikita さんに殺され。。。
Snap110.jpg

ステハイはステハイらしく隠れてろよと怒られました><

にきたさんは何人もいるからどれが本物(元祖)かわからなくなってきたよ。

戦闘終わった頃に[CKD]の人と知り合いのヘレンさん来たのでちょろっと挨拶。

10万拾ったので足代げっふぉおk。
ねんね。


DATE: CATEGORY:外国
おっす ひさしぶり~。

忙しくてUOもやってなかったよ。

今日も出かける前に外国を何となく覗きに。
最近全く取れなくて、チェック自体が久しぶり。
Snap103.jpg


げっふぉーーーーーーーーーーーーー!!!!!
DATE: CATEGORY:さくら
不調和がやっと使える感じまであがってきた。
不調和テイマーでテイムと慈悲の徳をあげてる。
目標 お気楽不調和ていまー。

Snap102.jpg


テイム作業がだるくて、カミサマの放置あげとか知りたいとこですが、やり方もわからんし、タイーホはやなので地道にあげよう。

あとは料理と釣り
Snap100.jpg

専用のきゃらを作った。









とあるところでこのようなものを拾いました。

Snap101.jpg


お心あたりの方は申し出てください。
返すかどうかわからんけど。
DATE: CATEGORY:未分類
写真うpてすと
Snap10.jpg

DATE: CATEGORY:未分類
Snap1.jpg

DATE: CATEGORY:未分類
こんいちは。Snowです。

今アスカでバードテイマーを必死に育てていますよ。
スキル上げって上がるときは楽しいよね。
今こんな感じ
Snap5.jpg


瞑想は他のがあがったら下げる。

北極でホワイトウルフをテムテムしようとうろうろしてたら
Snap1.jpg

みんな Unko Online って知らないかな?知らんかなぁ。。。
吉田とか面白キャラの読み物なんだけど。
そのUnko Onlineを書いてたCUBEさんに出会った~~~。

Snap3.jpg

聞いたらサーバー代を払うのが邪魔くさくなってサイトは閉鎖したそうな。
でもデータは残ってるのでまたUPしますとのこと。
楽しみだ。
DATE: CATEGORY:未分類
エキブロから移転しました。
だいぶ前からアカウントとアドレスだけは取ってて、移転しようかいな~と思ってはいたけども、延び延びになってました。

スキンがいっぱいあるし、機能満載なのでこちのほうがいいわー。

アクセス解析も付けてみた。
DATE: CATEGORY:腐り
出かける用事が昼からになったので昨日の腐りを書こうとおもぷよ。
さくらF パブリックハウス


TMAFが何個も見えてる。。。
TMAFは出すもんじゃなくて拾うもんなのかも。

このほかにも数件あったけどリフされてこれしかネタがなかった。
腐り自体あんまりやってないんだけどさ。

D入りも見てなくて、適当に1時だと決めつけて過ぎたら寝ることに。
誰かいるかと思ってそのへんをうろうろしてみたが、いる様子はないぽい。

1時過ぎになっても腐らなくて、ちょっとトイレに。。。。。

戻り。

!!!!!!!!!!
うおぃっ!!!!!!!!!!!
またトイレ離席腐りか!!!!!!!!

でも手つかずぽいぞ。。。。?

とりあえずTMAF回収~~~~♪

スコーピオンとPKとたまに湧くオークにビビリながら回収。。。

戦利品
お金 現金小切手合わせて150万ほど
フラグメントトークン 10個
秘薬各3000個
各種タブ類
TMAF・TAFたくさん
資材関係皮など 

AFはなかったわ~。



たまにこういうのがあるから、いいよね~~~。

DATE: CATEGORY:マイキャラ
こちらがSnowさん メインキャラ  クサリシャンです


こちらがていまーのひと

抵抗が異常に低いのをなんとかしたぃゎぁ。



DATE: CATEGORY:未分類
「假屋崎省吾、彼自体には華がないよね」
「死にたいか? 殺してやるよ、俺の目で」


copyright © ウルティマオンライン・クサリシャン all rights reserved.
アフィリエイト初心者の為のブログアフィリエイト教室. 無料レポート. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
