プロフィール

snowdon

Author:snowdon
カス注入

FC2カウンター

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Google

Copyright © BLOG5 All Rights Reserved.

管理人用


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

FreeSpace

この部分はフリースペースです?バナーを貼ったり、
テキストを入れたり自由に使ってください?
不要な場合は、ブログ管理画面の "テンプレートの設定" → HTMLの編集で、
<!--フリースペース-->から<!--/フリースペース--> を削除してください。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:さくら
いまTMAFでた。

つぼっ・・・!!

そして銀行前に木刀TMAF捨ててあった。

即拾い。

キコリに行ったらPKぎろどの方がハイドでキコリ&大工あげ。

当分ここはだめだぁ。。。



DATE: CATEGORY:さくら
今日ラバーに行ったら、カミサマ[ 7]がいた。
キャラ変えようとリコールした瞬間、AYA[WC]って人がカミサまにアタックしてるのが見えた。

キャラ変えて戻ってきたらWCの人は死んでてしばらくしたら戻ってきた。
以下カミサマとAYAの会話(敬称略)



包帯を自動で巻くツールらしい。


最後の
「みなさん 使ってますよね」
がよくわからんちん。何を根拠にそう思ったの。

DATE: CATEGORY:さくら
オニババが一家を立ち上げたようだ。



お金がないとか言ってたのに。

DATE: CATEGORY:さくら
今日はむちゃん こと むちゃごろう(♀)がエロ婦になるから手伝えとの事でうろうろ。
これが

これに

2か所ほどクエスト終わってから話かけるのを忘れてどれかわからんで探しまくった。



その後DOOM

まあ出ませんゎ。。。。。。
武器耐久が80切りそう。

明日腐り1軒
行けるかな?腰が痛いは。

ゴムゴムのJETねんね(どういう意味だろか?)

><

DATE: CATEGORY:未分類
はぁ。。。。。

魔法120が25000Kですか。。。。

やる気なくなるわ。。。。

DATE: CATEGORY:腐り
朝 F腐り2軒 タワー2軒です

1軒目飛んだ

くさてました

見たけど残り物って感じ

すぐ2軒目飛んだ

[GML]ってタグが見えて既にタワー建築済(SSなし)

[GML]ってヤマトのギルドじゃなかったかいな?

遠征してきたのかな?????




DATE: CATEGORY:りある
今日はかなりお疲れでゴンス。

帰ってきて5分ほどログインしてバルクもらてちょとだけ思って寝て起きたらいま。。。。。






アスカにてテイマーを作成中

このスキル表っての わたしは使わない派なんですよね~。
UOAの表のほうが便利だけど、どうなんかなーと思って使ってみた。
この日は音楽を30→93.3にあげただけ。







昨日?さくらBBSにてREIRAさんが転送トークンを募集してたので売りレスした。

UO内で初めてしゃべったよ。

またなんぞございましたらQください。

安くやす~~く












































































なったらラッキー。

DATE: CATEGORY:さくら
何か見解の相違があったようなのでウマウマ話はなかったことにします。

ちょっとした知り合いの方、ご自分でGT7手配してご自由にどうぞ。




モウシラネ。

DATE: CATEGORY:未分類
FC2にブログを移転しようかなあ。。。

DATE: CATEGORY:さくら
来年には買おうかな。ビスタも出るし。

いまP4 2.5GHz メモリ1G Geforce6600GTなんですけども、最近気がつきました。

みんながわたしを追い越していくことに。

加速とかじゃないなアレは。全員だもんね。。。。





模擬とかやってた。

模擬の様子を書いても面白いとも思えないので割愛。

その後、どっかに出撃するとの事だったので離脱した。。。。

正直、対人オンリーは疲れるんよね。。。模擬20分でおなかいっぱいだよ。



腐り探しの旅へ

オニババの自宅スタートですぐにみっけた。



パブリックで箱が20個ほど見える。。。

トラックしても誰も見えない。

こないだNPCに殺されてるから慎重に少し離れたとこでルーン焼き。

AYAとかいう青が来たら逃げよう。アレが来たらNPC来るんだよ。。。。

しばらく10分おきに巡回したけど、腐らないし誰もいないぽい。

こりゃ~こないだの鯖メンテで朝になったのかいな???

寝て起きて見て、腐ってなかったら待ってみることにした。








6時に目がさめた。

見に行ったら、KASHIWA って人が来た。

そろそろかな。。。

ウンチいっとこう。








5分くらいして帰ってきたら腐ってる!!!!!

うおいっ!!!!

これがエイユウさんとこで有名な トイレ離席腐り ですか。

急いで箱を見る。。。。。ゴミだ。。。。

ライバル2~3?

毒100の武器が入った箱をとりあえず取り、残りをあさる。。。。

ライバルたちはすぐゴミと判断し、去っていく。。。

わたしゃー足代だけでも貰わねば。。。





と、みんなが捨てた箱からMAFの冷気100のノダチとTMAFの木刀をはっけん。

これだけでいいわ。。。。。



結局

MAFノダチ
TMAF木刀
転送バッグ
幸運139の腕
毒武器

だけでした。

はずれだったかんじ。









おまけ

ラバでカミサマ[  7] を見た。


称号。。。

























DATE: CATEGORY:さくら
細木和子は[WC]でした。





DATE: CATEGORY:アスカ
転送が復活した~。

待ってましたよ。

アスカへ物資いろいろとネクロキャラ転送。


サクラはPS解放とからしくスゴイラグでした。

見物に3分ほど行ったけどすぐ帰った。


アスカの荷物片づけと、テイマーを持って行った上級テンプレで作ったのでそいつのスキル上げとかをしてた。

気がついたら寝てた。


DATE: CATEGORY:アスカ
I'm lovin' it!

DATE: CATEGORY:さくら
小口は値段が安すぎたようですね~。
高いのでやめ。

今日出た


こないだ倉庫整理してたら1枚出てきた(^O^)

DATE: CATEGORY:さくら
緑るにを作りたいので小口をさくらBBSで募集しています。

頼みます~。

ソード20が手出しできないくらい高いので木刀売ろうと思うのですが、これらは売れるのでしょうか。誰か詳しい人教えて。










北極をうろついてるとREIRAさんはっけん。
じぶんちからベンチやらなにやらを引っ張り出して捨ててた。


DATE: CATEGORY:未分類
ネタはないよ。タイトルにも意味はない。

ステハイで散歩しようと思ったら

アカブロ。

別アカで家で水エレ相手に練習。


今日水曜日はちょろっと腐りが。。。出動を頼まれてるやつがあるぅ。。。

DATE: CATEGORY:さくら
どうもこんにちは。

ハイエナ腐り業者のsnowです。

昨日は開放の練習というのをやりましたん。


新人研修模擬と銘打ち数時間。。。

みなさまどうもありがとうごじました。

途中で腰痛がひどくなったけど、頑張ったよ!

むずかしいわ~。。たげられないし。木に引っかかるし!

まあぼちぼち精進しますよ。。


模擬の終わりごろから盛んにアスカよりQが来てたので終わってダッシュでアスカへ。

飛んだ数秒前に腐ったみたいだったよ。さすがわたし。ハイエナ業者。

めぼしい物は何もなく、1本ろうそくを2本拾って帰宅。




ラヴァで細木和子を見ました。

ズバリ言うわよ~

DATE: CATEGORY:さくら
UOやりまくった。
兄さんとべるたんに詠唱練習してもらたー。

お昼間はPS行ってWCに圏内でアタックしてガード死でござる。。。

あんなとこ圏内なんか。。。

夕方?模擬とかした。

3回くらい死んだ。保険金ほじゅうしとこう。
やっぱり団長さんはなんだかんだ言ってうまいよね。。。

夜はみんな出撃してたが、わたしは出たらちょっと即死しそうなんで、ステハイでみにいった。

れいらたんロックオン






昨日の土地は水だるを時間かけて取って18*18がたちました。
すぐ売れました。どうもありがつー。




DATE: CATEGORY:腐り
今日はここ。

マラスのはしっこですね。くまひめがみっけてきた。
狙い目は

このエセオスタ2個。
あとホーリーソード、ドーナツ、旗なんかです。
だが。。。
腰痛が。。。。。イタス。。。

何度かあきらめかけたが、結構来るわ来るわ、10人以上?
そろそろだと思い、(Dチェック忘れてた)がんばることに。

水ダルがいっぱいなので土台は出ないから、上のえせおすたの横で張り込む。
くまひめは1階のオスタの横で張ることに。
腐った瞬間、2階のえせおすたは消えてた。

1階を見るとくまひめもその横のやつもそのよこのやつもおすた取れてない。。。

サクっと近寄っていただきました。
それからダッシュでホーリーソード、ドーナツ、秘薬回収しました。

金目は見えてるのはほtんどいただきますた。。。


くまひめんは皮をちょろっと取っただけらしい。。。
かわいそうなのでホーリーソードあげることにします。

おすたはあげへんで~。

DATE: CATEGORY:りある
腰痛で苦しいです。

くまさんが腰痛体操を教えてくれてやってみた。

良くなりそうな気がします。

ありがとうくさまん。

DATE: CATEGORY:さくら
サカイが~ゆ~く~よ~♪

ちからを~こ~め~て~♪



チカラこめたら荷物つぶれてまうやんか!


こんにちは snowです。



ハナクソみたいな石をみつけました。

探し始めて5分でしたよ。






昔 くまひめがGMだったAXZというギルドに所属してたんだけど、そこで一緒だったSaiさんに紹介してもらってギルドに加入しました。



逝きスピリットにならないようにしたいです。


ちなみに 面接で聞かれたんですけど

対人歴・・・0か月
PS行ったことある回数・・・3回くらい

こんなんでいいんだろか。

今 画面に張っていたアイコンを全部消して マクロ組んでます。

難しいねー。

DATE: CATEGORY:さくら
今日もキコリだー。

こんげつは腰痛でちょっとお休みなので昼間家にいますん。

きこってたら

足もとに爆弾が。

死にませんよ。
余裕で逃げ切った。

1分後にまた行ったら、

爆弾→弓DS→毒手裏剣というコンボだた。

そんあんじゃあ死にませんよ~~~~♪

3回目行ったらもういなかったヨ。

明日もいるかな?

DATE: CATEGORY:さくら
昨日 だんちょうを見ました。

全然しゃべったことないし、みさとねえさんの知り合いだそうだけど、みさとねえさんいないし、まあ見てるだけにした。

詐欺られても困るし。

見てたら赤い人と戦闘を始めた。

武士盾ぽいかんじ。DSとかないから普通の武士盾かなあ?

つか武士もほとんど使ってなくてなんか詠唱だけみたいなかんじ。
こんあんで勝つのか???って思ってたら

勝ってた。。。

スゴイよまさるさん。


DATE: CATEGORY:腐り
1回書いて全部間違えて消してしまった。。。。だる。。。

腐り待ち。
マラス最大ストレージ。

狙いは8周年の蓄音機。
パブリックだったので水ダルは置かれるわ、結構な人数が参加してましたよ。

見てコレ、久しぶりにいいSSが撮れたよ。
蓄音機は土台が出て看板下に吹っ飛んで行ったので取れなかった。
代わりにタブ全部と街燈、旧植木2個拾いました。

タブは友達に全部あげた。


DATE: CATEGORY:未分類
近いうちに1キャラだけアスカへ移転させようと思いますん。

便乗1アイテム10Kで受けようかなぁ。

bug

DATE: CATEGORY:さくら
昨日ラヴァで入ってすぐのとこにいてたらRed Nikitaさんに攻撃されてしぼんぬ。

石壁で周り全部囲まれたの初めて。あんなことできるんですねぇ。

うまく動けない。

がんばってれんしゅうしよう。

そのとき受けたこれが

いつまで経っても消えなかったのでGMこーるした。

FAQ読め。 言われて終了。


copyright © ウルティマオンライン・クサリシャン all rights reserved.
アフィリエイト初心者の為のブログアフィリエイト教室. 無料レポート. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
