プロフィール

snowdon

Author:snowdon
カス注入

FC2カウンター

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Google

Copyright © BLOG5 All Rights Reserved.

管理人用


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

FreeSpace

この部分はフリースペースです?バナーを貼ったり、
テキストを入れたり自由に使ってください?
不要な場合は、ブログ管理画面の "テンプレートの設定" → HTMLの編集で、
<!--フリースペース-->から<!--/フリースペース--> を削除してください。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:さくら
フェルッカの僻地で~~~~~~













すのうどんは~~~~~~~~~~~~~







オニババの娘にぃ~~~~~~~~~~~~


















出会った~~~~

~続く~

DATE: CATEGORY:さくら
本日、お昼から所用にてお出かけ。

なのでその前にキコリしようとFのとある場所へリコール。。。。


見えた文字は

Narumin[O'z]

Bだっしゅで逃げた。

それから10分くらいして、もういないかな?でもいるかもな~まあいいか~多分死ぬかもね~と思いながらリコール。。。。。

見えた文字は青色。

あーどっか行ったのかな?でもこの青キャラはオトリですぐ近くに出てくるんじゃないの???

と思ったら。






キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Narumin[O'z]

1分くらい逃げましたが。。。



死んじゃった。。。。



死んじゃったのは予想してたのでいいんだけど、わたしがO'zの人としゃべるなんて機会はあまりないし、このひとNarumin氏には少し聞きたいことがあったんで聞いてみることに。

蘇生してくれて質問。

「ブログの音楽どやってダウンロードするのん」


いやね、この人のブログに流れてる「初恋」って音楽結構いいんですよこれ。

この人のバンドみたいですらー。

どっかでいいって書いてるのを見てブログを先週かな、見に行ったら結構良くて、だがしかしダウンロードの仕方がわかんない。

なのでブログを開けながらプレイしてたしかしリピートじゃないのでいちいち開きなおしジャマクサス。
と思ってたところだったのでぃす。

ちょうどよかった。

わたし、音楽ってあまり聞かなくて、聞いても反応薄い子なんで好きな音楽って少ないんだけどね。

聞くのは邦楽少し、リズム早いのは苦手。

洋楽は高校時代はマービンゲイ(知ってるかな。。)聞いてましたね。

ヒッチハイクベイベー~♪ですよあなた。



何はともあれ赤井秀和。(ふるっ) Narumin氏バンドがんばってください。

みんなも一回聞いてみそ。

><

DATE: CATEGORY:さくら
昨日はラヴァにリコできるようになってたので飛んでみた。

ラヴァからパプアに行って町から帰ろうとしたらいっぱーいおふであんが。。。。

スカラとかからは消えてたのでこっちもいないと思ってた。

しにたくねえええええ!!!と思ったのでBダッシュで逃げる

走りに走って




モンスのBOX+SKでシボンヌ

ここどこッスカ???

どっかのPS会場のようだ。。。


DATE: CATEGORY:さくら
昨日おふであんでも狩ろうとFスカラへ

死亡
再度行ったけど追い回されて死亡

装備お気に入りのスカートをロストしました




なんてことしてくれんだ

これっは!!!!仕返しをせねば!!!!!!!!

このキャラで仕返しをしよう


PS20入ってるのはメイスのみ、レジやマゲは高くて買えないのが涙を誘います。


俗にいう   貧乏     ってやつです。

スキル構成おかしいかな?誰か教えてくだしあ
DEXが低すぎかな。。。

いいスカート誰か下さい




しかし難しいよね 操作が。。。
アワアワなっちゃうし、一応魔法とかちょろっとマクロ組んでたんだけど、全部真っ白になって鬼逃げするだけ。。。



一応IKISに殺されたのでりべんじのタゲは前世が武将の人にします。


DATE: CATEGORY:アスカ
久しぶりに腐りをした。
1軒目


1:55腐る。
戦利品
ポーション×4樽
インビジサッシュ×1

2軒目

寝ようかと思ったけど貧乏だしがんばることにした。

報奨のバナーは消えるから取れないのでこの旧骨セキュアを狙う。

上にも1個セキュアがあって、めぼしいものはこの2個のみ。
上には別のひとが真横で張ってるので下の方を狙う。でも多分ごみ。

2:50腐る。

ほとんどごみだった。


でも~~~~~~~~
ロックダウン解除の瞬間はやっぱりキモチいい~~~。

DATE: CATEGORY:外国
2回目です。


最近全然取れてなかったんでうれすぃ。

DATE: CATEGORY:さくら
~続き~

その後、オニババと共にジャングルをしばらく駆け回り、

ルナにて待ち合わせをした。


こないださくらまーけっとで20万くらいで買ったエセうにこがあったなあ。
あれをあげてみることにした。

ビックリ。







オニババは4年アカだった。(乗れた)





家の箱を探ってたらまたすたちゅうがあったので

ごりらで釣ってみよう。

[snow]どうおやじのツレにごりらとか!
[オニババ]親父をバカにするな!

[オニババ]あでもねでもね
[オニババ]ペットほしいって言ってたよ><



オニババ物欲全開モード。


ごりらとなぜかショベルを交換し、


オニババ銘の道具をもらって別れた。




その後。



うちのがんてつくんはこんな感じになりました。









DATE: CATEGORY:さくら
暇なのでとあるルーンに飛んでみる。

いた。オニババ。


とりあえず挨拶をし(多少知り合い)、雑談。
なにやらこれからベンダーに補充するらしい。いいものだったら買おうかな。

腐り情報。。。いらないあ。。。

話はオニババの装備の話に。
前々からぶたますく(おーくますく)だけでは厳しいのでわ?と思っていたので言ってみた。

自分はババアで重い物は装備できないし、快適に殺戮しているからこれでいいのだとの事。




ところが、こちらとしては何かあげよかなと思っていたので残念だというと態度が急変。



しかし、ぶたますくにるんび胴というのも何か合わないし、装備はあげるのをやめた。

他に何かほしい物はないのかと聞くと、何かを召喚しはじめた。
ちょっとビビる。

オーガスタチューか。。。
これがおやじだそうです。。。

このおやじが寂しがってるので友達を連れてきてくれとのこと。

雪女をあげてみた。

かなり喜んでおりました。

次回、「オニババ、ルナに降臨」をお送りします。

DATE: CATEGORY:腐り
アスカでの家も気に入ってるけどいかんせん狭い。


今日散歩してたらタワーと最大の腐りをみっけた。
これにチャレンジしようかな。

最大はベンダーがいるので何とも言えませんが。




なにこのネックレス。

オモロイからおいとこ。

DATE: CATEGORY:未分類


どもどもしばらくぶり。

リカバリはまだ済んでないよ。

暑いし、こ忙しかったのでできなかったぷ。

ぼちぼちやろう。




大工るにっくが全く出ないよ。



こんな感じの木刀がほしいんですけどねえ。

DATE: CATEGORY:りある
リカバリ予定のため、しばらく更新停止

DATE: CATEGORY:腐り
どうゆうことよ!!!!!!!!!!

家腐り祭りになってないじゃんか!!!!!!!!

どうゆうことよ。。。また延期?中止????

ヽ(`Д´)ノ










トークンなぞ行商してみる。


転売厨が即買いしてくれるのを期待していたが、全く売れない。

仕方ないので



タムケンの呪いの言葉を吐いてみる。


copyright © ウルティマオンライン・クサリシャン all rights reserved.
アフィリエイト初心者の為のブログアフィリエイト教室. 無料レポート. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
