プロフィール

snowdon

Author:snowdon
カス注入

FC2カウンター

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Google

Copyright © BLOG5 All Rights Reserved.

管理人用


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

FreeSpace

この部分はフリースペースです?バナーを貼ったり、
テキストを入れたり自由に使ってください?
不要な場合は、ブログ管理画面の "テンプレートの設定" → HTMLの編集で、
<!--フリースペース-->から<!--/フリースペース--> を削除してください。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
暑いですね。
ちらっと忙しく、また夏バテで更新意欲がない。




オフディアンが襲撃てことでパプア行ったら1発でAF贈呈の文字が。
カバンをいくら探してもないので銀行に行ってみると馬が。。。。。

捨てた。

それが今日の昼くらいのことで、さっきまたパプア行ったら恐ろしいラグで死にかけた。
最強のモンスターはラグだね。

ステハイでうろうろするのがいいわー。

そのパプアでみかけた[Lim]の人。


何かの宗教ですか。

DATE: CATEGORY:さくら
なるものが開催されていた。


例によって地理にうといので探し回ったあげくICQでみさと姉さんに聞いてやっと場所がわかったよ。

うろうろしてたら、

このひとがゆにこを50Kで売るとPDに書いてあった。
ゆにこってえせゆにこしかないよね。

やっぱりそうだった。

安っ!

DATE: CATEGORY:さくら
昨日、ラヴァでカミサマに金ほしい的な発言をしていたら

いくいく。行きますとも。



カミサマのお宅拝見。

結構手狭な感がありますが、これみよがしに並べられた小切手達がそれぞれの存在を主張し、何とも言えない雰囲気。

この家うっかり腐らないかな。。。

床に1枚しかロックダウンされてないやつはこれから上に積んでいくんだそうです。
カミサマ曰く、ボスにこもればお金はたまるそうな。

hmhm。

ともだちが3にんくらいしかいないから無理だよ。








見えてるルーンはなぜか転売厨のお店ばかりでした。


PS
こないだ有名なPKの方がネズミすたちゅうをほしいと言うのであげたら、ステスク20くれた。
どうもありがたうー

DATE: CATEGORY:未分類
今日は腰が痛いので休養だ。

まず

この人はわたしの友達でも何でもありませんので。

"僕のゆ唯一の"って何でしょうかね。




こないだヘイブンにいったら
詐欺で有名なこの人と

某教祖が

揉めてた。


教祖はタイプミスが多く、詐欺師に冷静に突っ込まれ続けていた。
教祖の相手は冥府の軍馬詐欺で有名な人ですが、今回はどうもそうではないらしい。


教祖は噛みながら悪態をついたあげく、

ルナ?






言葉もない詐欺師。



DATE: CATEGORY:さくら
特になにもない。

昨日はみさとねえさんとえめたんがシタデル行こうというので行ってきた。


鍵はもう集めてて、ボス行くのみ。

えめたんが戦士でみさとねえさんがメイジ、わたしゃいつものヘタレステハイで。
ひたすらバックヒールとEVを出す。


終盤、雑魚が激湧きし、ばらける。

ステハイなのでうろうろしつつEV出してたんだけど、みんなの姿がみえない。

?????と思ってパーティーメッセで



外かYO!

わたしらのあと入ったひとごめんね~。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ぞろめですらーー。



DATE: CATEGORY:さくら
今日もすることないし、ラバ青に。

中に入ったら何かしゃべってる2人が。


なんだこのひとみたことあるぞ。

腐り情報をウザスレに書く子だね。

こないだ家の掲示板に何かこんな書き込みしてたし。


聞いてると内容はよくわからんけどそのうち、


「わたしをFYNに入れてください」

ありゃ 相手の子 FYNか。

即拒否くらった。そりゃそうだよね。
OKPKやLimにも拒否られたみたいだ。




そりゃそだよー。BANするさ。
何も売ってないけどお買い物はできないね。
捨てアカらしいからいいよね。




んで中にはいったりそのへんをうろうろしてると[IKIS]来た。
SK食らってシボンヌ。
ケンケン氏からぱくったPOTは持ってたけど返せなかったよ。

死ぬのはいいけど赤いハカマシタがなくなった。。。
仕方ないのでIKISに仕返しにパプア方面に。

地理がわからないので相当迷いつつうろうろ。
毒FやエネFを避けながらIKISに一撃食らわした。
でも7のど真ん中だったのでSK食らいかけるも必死のパッチで逃げ切る。

うろついてたら

またきたコレ。
全部もらおうとおもったけどカバンがいっぱいだったので4個くらいしかもらえず。



DATE: CATEGORY:アスカ

DATE: CATEGORY:さくら
こないだ急に火馬がほしくなりTラヴァへ。


すぐ見つかったけど岩の中に埋まってるよ。。。。



ステータスはどうでもいいけどこんな感じ。




テイムできないのでGMこおおーる。


待ち人数6。

。。。。。。。



。。。。。。。。



。。。。。。。。。。。。。


10分経っても6。
気が短いわたしはつい

言った瞬間!!!



GMがきた。
みんなも試してね。

DATE: CATEGORY:さくら
今日はラバ青というものになったよ。


ケンケ●氏の死体があったので

全部中身を抜いてカバンに並べてみた。
返そうと思って死体にいくともう消えてた。
今度会ったらSK食らいながら返そうとおもいまっする。


入口でボケっとしてたら

7のカミサマがわたしのHXBが白いのを見て染めたいと言い出した。

染め粉が家に余ってたので貸してあげた。

どうでもいいけど何そのプロパ。神じゃん。


使用後。



横にいたドキンチャンに暴言に近い言い間違いをしつつ

ドキンチャンも何やら染めてました。



その後カミサマは仲間が去ったにも関わらず、「カワイイ」と自己賛辞を連発し、その辺をうろうろしたあげくシュッシュと謎の擬音を残しつつギルドお呼び出しのため去って行きました。。。



その後、ブリビーチのぼったくりショップにて会った骨粗ショウ症のほねっちに再会。



ほねっちの腐り待ち飽きたんだよ発言を軽く流しつつろぐあうつ。

DATE: CATEGORY:りある
高知に行きたいもんです。

前は毎年のように行ってたんですがね。
でも夏は暑いし台風くるから秋だね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

不調和があがらんのです。いま52です。
底上げで70にしてます。
いまいち不調和のすごさを実感できないままやめてしまいそうです。

スキルがテイマーであと不調和だけなので失敗したらタゲられるのでペット置き去りです。

みんなどんな構成ですか不調和。
チン製あれば楽かな。

DATE: CATEGORY:さくら

こんな感じのWar ForkをさくらBBSで120万で落札したわけですが。

出品者の勘違いにより落ちてなかったらしい><

まあわたしもよく見てなかったので仕方ないね。

150万返してこられたのでそのまま受け取りたかったが、本来の120万だけにしてもらった。

慈悲の徳をあげとくのさー。


DATE: CATEGORY:さくら
暇なのできこりに。

きこってるとこのひとが飛んできていきなりFlame Strike 詠唱。


すぐ逃げましたよ。まあFSくらいじゃ死にませんけど回収がだるいので。

キャラ変えて見に行ったら2人になってた。
増えたひと

とりあえずアタックしてみたら2人で追いかけてきた。

さくっと隠れてまた様子を見る。


ポトッとルーンが床に出たので読んでみる。

「ここの場所のルーン町でまきますね」


なんじゃそりゃ。。。?
ラットみたいなウザプレイが好きな人種か誰かと勘違いしているのか。

どちらにしてもどうでもいいし、まかれても困らん。


返答してあげた。
ルーン回答
「必死ですねwwwwwwwww好きにしろwwwwwwwwwwwwwww」


あまりこういう言い方好きじゃないけどまあいいでしょう。

んだらまたルーンで回答が。


駄目なんて一回も言ってないよ。好きにしてください。

そのへんをうろうろしてるのを眺めていたがこれ以上付き合っても面白くなさそうなので帰った。


ラヲス人かな?

DATE: CATEGORY:さくら
2日過ぎてしまったけどブリに行ってみた。

なにやらノートが置いてあるよ。

見てみよう。


芸能人の書き込みだ。






知り合いの就職祈願か。






こんな名前やったかなこのひと。
SKYだったような気がしますよ。





転売屋の熾烈な争いと某大手掲示板管理人の切なる願い。


わたしもなんぞ書いとこう。








DATE: CATEGORY:腐り

商売したい人どうぞ

D入り不明なので でもまあ11~2時の間じゃないのかな




PS
SOSがOSIになった  orz

DATE: CATEGORY:未分類


copyright © ウルティマオンライン・クサリシャン all rights reserved.
アフィリエイト初心者の為のブログアフィリエイト教室. 無料レポート. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
