プロフィール

snowdon

Author:snowdon
カス注入

FC2カウンター

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Google

Copyright © BLOG5 All Rights Reserved.

管理人用


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

FreeSpace

この部分はフリースペースです?バナーを貼ったり、
テキストを入れたり自由に使ってください?
不要な場合は、ブログ管理画面の "テンプレートの設定" → HTMLの編集で、
<!--フリースペース-->から<!--/フリースペース--> を削除してください。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
取引。

このひと"のしありす"いう人で有名みたい。どんな人かはもう邪魔くさいの
で見てないよ。
なんでか取引終わったら記事削除依頼出してた。
??????????????????

腐り。

知らぬ間にD入り。D入りチェック忘れてた。
あまり期待してなかったから忘れたのかな。
おまけに腐りそのものも忘れかけ、思い出して現地へ。


がびーん。
終わってた。







ダスタ飽きてきたよ。
早くスキルあがれ~。
スキル上がった頃にパブ入るのよね。

DATE: CATEGORY:未分類
みんとお姉さんからバトンが回ってきましたよ。


1.回す人を最初に書いておく(5人)

友達がいないので無理でぃす

2.お名前は?

すのう
残りのキャラは1個本名を除いて邪魔くさいので全部友達の名前にしました。

3.おいくつですか?

そこそこ

4.ご職業は?

夢追い人

5.ご趣味は?

腐り待ち

6.好きな異性のタイプは?

優しい人

7.特技は?

セキュアをすぐ一杯にできる

8.資格、何か持ってますか?

あるでぇ~~~~

9.悩みが何かありますか?

アカウントがお金とか色々持ったまま停止になってしまった

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好き・・・魚介類全般、麺類

嫌い・・・ジンギスカン(羊肉)
     普通にクサイ
   
11.貴方が愛する人へ一言

テラワロスwwwwwwwwwwwww

12.回す人5人を指名すると同時に、その人を簡単に紹介

いないので。




良い機会なのでアクセス解析を見た。


さすがさくらぶっくまーく様。
Manamin[ZIP]がロケットクイーンてネーミングセンスいいねというておりました。

みんと姉さんとえいゆうさんとこが多いなあ。

わたしもこの2人のとこは毎日見てるなあ。
えいゆうさんとこはSSの撮り方とか真似してる(つもり)です。

ブログ・サイトの巡回は順番がもう決まってるのよね。

ブログ・サイト巡回順(敬称略)
自分→レイラ→Showscore0→ケンケン→トーマス→AMI→みんと

→ちょりぽん→elen→犬log→えいゆう→aic→さくらBBS→アスカBBS

→らまねっと→ぱらり→警察犬→さくらぶっくまーく→更新されてるブログ

という順番です。



DATE: CATEGORY:腐り
の腐り。

D入り 17:33
予想時刻 0:30


こんな感じで待機。
まぁ多分中のひとがジュボジュボ水ダルを置いてそれをよけて土台が出るはずだ。

0:30 腐る。予想通りだ。

やっぱり水ダルが出た。
多分建て替えるんだろうね~。
Hikaruさんどうもおめでたう。

100万DEED拾いました。

DATE: CATEGORY:さくら
黒いうまを150万で売ろうとするも全く売れず。


真っ黒じゃないからかな???????

SS

DATE: CATEGORY:未分類

DATE: CATEGORY:未分類
なるものが開催されていたので行ってみた。

開会の挨拶をしているときに、

PE0のギルメンをはっけん。


7000gp先渡ししてから


PKしときました。


その後、どっかでみたような人を横目に


転売屋を見習ってルンビ胴4000Kでぼった売ろうと画策するも全く売れず。


DATE: CATEGORY:未分類
さくらBBSを見ていたらえせらまが130万で売ってる。

買わねば。


今日も元気にダスタ!




アスカBBS


まさか!



タイトルも ”なの” つけてよね。

DATE: CATEGORY:腐り
風邪をひいたようで。

昨日は腐りにいった。

詳細はしんどいのでまたこんど。

拾得物

旧タスク
少々ナイスな木刀(あげた)
レシピ

ヘイブンで行商してますん。


火吹きガイコツとバナーDEEDは速攻でクリスタルK氏に購入された。
現在はこれにるんび胴やあんな物やこんな物が追加されてるよ。
ほしかったら声をかけてね。




おまけ メイスふぁいちんのうた


DATE: CATEGORY:腐り
今日ぶらぶらとルナを散歩していた。



みつけちゃった。

Lunaが正しいスペルと思われるが、腐るからどうでもいいや。

D入りは17:27分頃。

セキュアは2階にあるようだ。

ルンビ胴の取引をしたり、バケキツネがお気に入りになったので鍛えに行ったり、アスカでどらごんとタイマンをして死んでみたりして時間を過ごす。

時間前になったので家の中でハイドする。ハイドの意味はあまりないが、習性なので。

しばらくすると現場にいる人たちで会話が始まった。

トランメルで腐り待ちをすると、明らかに今まで腐り待ちをしたことない人が集まって会話を始めたり、走り回ったりすることがよくある。

非常にウ●イときもあるし、会話が聞いていて結構面白いときもあったり、痛すぎて聞くに堪えない話の時もある。

今日は誰かが無意味な自己毒入れなどをして少々ウ●気味であったが、途中で現れたゼロ氏によってなかなか面白い待ち時間になった。

先に来ていた人が現れたゼロ氏に問う。


ふむふむ。



嘘を教えるゼロ氏。



ベンダーがレンタルだったらね。しかしここは7割くらいの確率でオーナーベンダー。



早い話がちっとも早くなく、ちょっと理解に苦しむ文であった。

それよりなにより会話の最後にWつけすぎ。そしてでかすぎ。小文字にして。

最後に「なるほど」って言った人、絶対わかってないやろ。





そんなこんなで0時20分頃腐る。

瞬間のSSはいつもどおりあせっていたので撮れてないよ。

今回は土台を建てて売り飛ばそうとしたけど失敗した。

セキュアごそごそ。

知り合いもいたけど拾ったものいらないというのでもらった。

インゴット大量。

自分ゲットは

これと26500個のきのことドラスレ。
トークンは転送と上級だった。
友達に上級トークンあげると言ったがいらないと言われたので、今回は何かいろいろ拾えました。





ちなみにゼロ氏にまだ腐らないと言われていた人たちはどっかへ行ってしまっていていなかったようだ。

カワイソス。





DATE: CATEGORY:さくら
たかっ



またとれた。



アスカの新キャラ チャーシュー力です。
よろしくお願いします。







まなみんにいつまでたってもお金を返してもらえないわたしは業を煮やし、リアル現金で5000円分何かを買ってもらうことになったのであった。


DATE: CATEGORY:未分類
何やらおもしろい家があるとの噂で見に行ってみる。



ここか。

まーくしておこう。








家にろっくだうんした。


DATE: CATEGORY:未分類



DATE: CATEGORY:未分類
対人用メイジをつくることにしました。

こんな感じの構成で行こうと思っていますよ。




家からこんな木刀が出てきた。
需要あるんですかねどうですか。


DATE: CATEGORY:腐り
いいものはなかった。

マラス


D入りなんて取ってないのでいつ腐るやら。

別作業をして張り込む。UO画面アクティブじゃなくても腐ったらわかるもんね。

3時前に腐った。


メイジ秘薬だけ拾った。後は他のひとが拾うでしょう。


DATE: CATEGORY:未分類
イベーションじゃないよ。

昨日のはなし。


ラヴァで乞食していたらこの人がずっと後ろを付けてくる。
鞄を覗いたらあわてて離れた。
カバン汚いなぁ。

吟遊詩人をぎゆうじんと読むのはひどいよね。




外国で。

この向きは初だなあ。




どっかのギルドが”イルのボスわき3時間?で何回やれるか挑戦します”というイベントをやるらしいので行ってみる。

1回目終わって連続でやろうとしたらバグ?か何かで湧かない。
GMコールしたら湧いたようだ。

FYNのほねっちを発見したが、ちょっと邪魔くさかったので軽く無視しながら戦士にチェンジ。

ボス出て10秒しないうちに死ぬ。早いよ。

この後、有名なHD氏の店でウインドウショッピング。

2798万。
誰が買うねん。


LMP

DATE: CATEGORY:腐り
外国にて。


GH前。

まあGHつったってほとんど行ったことないけどね。
ギルド自体、幽霊みたいなもんだし。
Fぐらいで見て忘れてた。思い出して見に行ったらこの状態。
何もなかったかもね。

ラヴァで乞食をしていたら、下僕くまひめからDの家発見との報告が。

TのLMPですね。

無性にお茶が飲みたくなり、お茶を入れて戻ってきたら腐ってた。


ライバルはいなかった模様。

箱見たけどゴミばっかり。。。。
秘薬が少しあったのでくまひめに「持って帰ったら?」というと、ヤツは何かハアハアしている。




やな予感。



クマ「何かいいものあった?」

スノウ「何もないよ。ごみばっかり。」

クマ「あかん うまうましてもた」

スノウ「?」

クマ「トークンあった」

クマ「上級、ソウルストーン、フラグメント、、、、多数」

スノウ「くれ」

クマ「てんぷらこあげるわ 何個かあってん」

スノウ「。。。。。。。いらんわ!!!!!!!!!!!!」




1個くらいちょうだいよ。


どうみても物欲王ですほんとうにありがとうございますた。




DATE: CATEGORY:りある
このブログの管理画面を開くと、上のほうにKIRINのNUDAのフラッシュが出てくる。
何かサッカーのオフィシャルスポンサーみたいね。
このNUDA 飲んだことありますかみなさん。

まあ一回飲んでみてよ。









最高にマズイからwwwwwwwwwwwwwwww




甘くない炭酸?砂糖のないソーダ?

一口飲んで捨てましたハイ。
しょうもないもん 作るなよ。




三宮にドンキができてた。
だいぶ前にできてたらしいけど、仕事はずっと西でやってたので知らなかった。
今度行ってみよぷ。

DATE: CATEGORY:未分類
昨日はサッカーとやらでどこに行っても人がいなかったよ。

サソリに行こうと思ったけど、抵抗がシースルーなわたしは人がいないと死ぬだけなので、くまひめにサソリ行こうと誘った。

オトリです。

一緒に行こうと思ってたら、メッセで、


「死んだぁぁ」


早いねん。死にマニアか。


蘇生依頼が来たので向かった。

入口のクリスタルのとこで待ってたのでバンパイアバットのとこまで連れて行って、MPKレスキルを狙うもバンパイアが引っかかってこっちにこなかったので諦めて普通に蘇生した。

つまらん。

人がいないし、サッカーはルールがわからんし。
PHPスクリプトを書いてうまく動かなかったので飽きて寝た。

DATE: CATEGORY:腐り
まずUOAMを起動し、座標をマークしてから走り出す。

裸で。

全裸で走るとキモチいいよね。いや別に変態じゃないよ。

失うものがないってのは強いよ。PKどんとこいだ!

OZでも7でもZ_KでもJPNでも何でもこおおい!
こういう時に限ってPKって会わないよね。
普段はゲートとかでも会うのにさ。

現地に近いとこでPKらしき死体を発見。
POTと秘薬は全部抜いておく。
このPOTでSKを耐えるんだ!



小さい土台が見えた。これは多分不動産屋の確保用の土台かな。

7のPKがわらわら出てきて、にきたさんのナーブ=ダメ44からSKでしぼん。
PKからぱくったPOTは1本も飲めずに死んだよ><



ま、まあ死ぬのは予想通りだぃ!
とりあえずいつものSSを。。。

すでに死人がいっぱい。。。多分見物の人たちだね。

この看板、50000万で売りますって書いてる。
中身なさそうだな~。

まあいいや~腐るまでOZと7の戦争を見物だ。
死人って気楽よね。

23:55 腐った。


荷物すくなっ!!


土台も何も出ないのでしばらく戦いを見物してたら数分後、突如砦が出た。


その後、Mintさんという人が話しかけてきて、どうもFYNメン?らしい。Mint姉さんかと思ったよ。
このあと3軒あるから一緒に来ませんか?と誘ってくれたけど、寝ようと思っていたので丁重にお断りしました。どうもありがとうー。

幽霊のまま徒歩で帰ろうとしたら、7のエゴイストさんという人が、ブログ見てますよって言ってくれて蘇生してくれました。
どうもありがとう~。


アイテムはなかったけどかなり面白かった。




DATE: CATEGORY:腐り
↓の記事のさそりをやってるときから猛烈に眠気が。
下僕も寝ると言うし、もうねよぷ。

寝る前にうざすれでも見るかな。
ふむふむ、今は転売屋さんとDUPEばぐの話か。

転売と言えばウチも昔転売してたなあ。
石とか皮を売ってたんだけど、足らなくなってその辺で買ってきて売ってた。
儲け0。うへへ。なんならベンダー代で損じゃまいか。

そんなこんなでウザスレ閲覧。

む?


>砦が腐る寸前です(只今D)
>7&Oz等いるんですが
>是非見学に来て見てね

>ここです
>↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
>http://loc.to/uo/?SKRF64o5N57o39E

>本日の祭りを皆様ご堪能下さい




行かねば!!!
普通の最大くらいじゃ行かないけど、砦は行かねば!!!


だってクサリシャンだもの

            みつを





ちょっと待ってよ。。。
行くのはいいけどキャラが問題だよね。。。
時間がないから用意してる暇はないし、すでにFYNではないから仲間がいない。
中途半端なキャラで行っても保険代が無駄になる。
大体7とOZがいる時点で死ぬのは確定だわ。
ほわちゃ2発で死ねるな。
キャラスロット余ってないから新規で作れないしなあ。。。
しかたない、すのうどんで行くかな。
まあどうせ見るだけだし。

てことで”すのうどん”=トラッキング乞食キャラで行くことになった。

                                           
                                        続く


DATE: CATEGORY:未分類
今日は久しぶりにみさと姉さんが復帰。

色々質問を受ける、、、がわたしもML以降分かってないので適当に答えるw
ちょっとまたUO飽き気味だったのでなにすっかな~と思案していると、下僕ログイン。
3日ぶりくらいじゃないの?
まずは下僕くまひめと共にキツネをテイムすることになった。
きつねとレプタロンだけ持ってないのよね。何か硬いって聞くし。
下僕に案内せいと言ったところ、キツネ多発地帯の真ん中あたりでゲート出してくれた。

オニやらキツネやらに7並のSK受けてしぼんぬ。ガマンも攻撃してたかも。

蘇生回収して作戦を練った。
くまひめにテイムさせて、わたしはクーシーでHPを削って沈静に回るという作戦にしよう。
そしたらくまひめ、乗り物を変えると言うので、
「あーダメ軽減で乗りドラにするんやな」と思った。きつね強いもんね。


2分後、クーシー に乗って参上したよ。





誰がテイムするんスか??????????





まあなんだかんだでテイムも成功し、テイムしたきつねを置いたままくまひめがルナへのゲートに1人で飛び込んだりしましたが、無事厩舎に入った。

それからさそりに主従で行った。
回避足と矢筒がでた。

マイペットのニューヨンサマと厨ぶら鹿というくまひめの別キャラのフォローしないとだから大変よね。



ペット達はこのようにバーを出してまとめています。






DATE: CATEGORY:外国
気味の悪い旗を盗ってコレも盗った。



そしたらタマゴも湧いてたのでDOOMレア3連コンボを決めようと思ったら向こうから走ってきた人に盗られた。

まぁ別にいらんけど。

こんな感じになってるんで。


DATE: CATEGORY:外国
暇なのでバルヘに行ってみた。
ヘイブンに行ったけど2人しか人がいない。
日本語をしゃべっていたので見ていると向こうからしゃべりかけてきた。

一緒に腐り家を見に行こうと言われゲートに飛び込んだ。
腐り。。。。確かに腐りかけですけど。。。

OSIじゃないですか。。。

いつ腐ることやら。

ちゅか周辺見渡したら。



家ないんスけど。

さっきの人が馬をくれたのでうろうろしてたら、とある地点に来たときになにやらメッセが。



イベントの案内みたい。

半おーくってどこなのよ?行きたいけど場所がわからにゃい。

あきらめぷ。

バルヘはイベント多いらしいので?キャラを育てようか思案ちゅ。




DATE: CATEGORY:外国
忙しくてログインできなかった。
昨日外国で。

街灯がなくなってた。青こてわいたのかな?
これも初めて取りました。


DATE: CATEGORY:未分類
今日(6日)は特に何もしてない。
バルクもらっただけかな。

ネタがないから昔のSSを。
アスカに来たばっかりのとき、火ゴキがほしくて売ってる人探したけどなかなかなくって、結局100Kで募集することにした。
5秒で応募があった。

その数分後。



はぅぉー

DATE: CATEGORY:未分類
ルナでエセ沼どらを売っていたので買った。
110万もしたよ。



DOOM。

ログインしたら逆向きバックパクがわいていた。
これも値段下がってるからなあ。サクラは全体的に物価が安いよね。



BIOSの電池が切れるかも。年数経ってるからなあ。
でもでも、新OS出るし、それにあわせてPC組もうと思ってるのに。どうしよう。
マザボだけ買うかな。AGP。。。くぅ。。。

DATE: CATEGORY:未分類
アスカにて。
以前も登場。

ぷよはむ???

プヨハム???

まずそうな名前ですな。

"なの"を語尾につけるってキャラ設定ですね。ふむふむ。


装備募集してるみたい。





む????






全部"なの"つけんかぁ!!ごるあああああああああああああああ!!!

DATE: CATEGORY:未分類
青りんごって何に使うんすか?

DATE: CATEGORY:マイキャラ
今日は前に新スキル構成にしようとしてタダのネクパラになってしまった子にSWを入れることに。
エ糞出すをぬっころす手前までは終わらしてたので、イルのお城に行ってエクソダス2種類狩りに行った。

。。。。。

狩られるとこだったよ。アブネー!

何とか倒してSW使えるようになったけど、スクロールが売ってないよ。
ダークさんとこもなかったので、魔方陣だけ買って帰る。


これから色々考えてアレを抜いたりコレを入れたりするつもり。


眠いのでねよぷ。

DATE: CATEGORY:マイキャラ
忍者が70超えた。

これでらまになってファンダンサー徘徊できるよ。

くーしーがお気に入りに。

元はみんと姉さんの物だったという噂が。

本日はこれだけ。

スライディングねんね。


copyright © ウルティマオンライン・クサリシャン all rights reserved.
アフィリエイト初心者の為のブログアフィリエイト教室. 無料レポート. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
