プロフィール

snowdon

Author:snowdon
カス注入

FC2カウンター

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Google

Copyright © BLOG5 All Rights Reserved.

管理人用


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

FreeSpace

この部分はフリースペースです?バナーを貼ったり、
テキストを入れたり自由に使ってください?
不要な場合は、ブログ管理画面の "テンプレートの設定" → HTMLの編集で、
<!--フリースペース-->から<!--/フリースペース--> を削除してください。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
スキル上げ





スキルはこんなかんじに

忍術は70
ステルスは75
騎士は65
魔法は100くらい
残りレジ

まであげる。
まあレジもいらんけどね。。。
完成したらレジと瞑想抜いた構成をまた考えよう。



ステータスはこんなかんじ

AR6は気にしないでくだふぁい

DATE: CATEGORY:未分類


DATE: CATEGORY:未分類
いま外です 暑い(>_<)
最悪だキライな季節がやってきた
冷夏である事を祈る


DATE: CATEGORY:未分類
<日本マクドナルド>労組結成

今までなかったことの方がビックリですよ。

DATE: CATEGORY:未分類
~続き~

くまさんのとこはすぐに去ってSSTに戻る。
戻ってすぐ腐った。

そしたら出てくる出てくる。

何人くらいいたのかな。。。7人以上いたんじゃまいか。
こっちもすぐ走ってアイテムを拾ったけど、箱なんか一瞬でもうなかったよ。
SSも撮れなかった。ちゅか取る暇がなかった。

争奪戦はおよそ10秒かからずに終了。

拾得物
わたし
8周年6個

くまひめ
8周年2個
お金
微妙な盾

矢筒はうれしい。




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
REIRAさんがUO休止するそうです。ブログ面白かったのになあ。
さくらBBSで武器とか売りに出してたからもしかしたらって思ってたんだけど。
寂しい限りです。何かお悩みでしたら遠慮なく言ってくだふぁい。
ただしお金はありませんよぉ。


DATE: CATEGORY:腐り
昨日は腐りに行ってきた。
下僕ことくまひめがログインしてきたのはいいが、微熱があると言い出す。
でもがむばって参加する!というので、腐りの準備にかかる。

今回もD入り見てないから早めに現地行こう。
10時半から待つ。早すぎかな。

下にMYONちゃんの家があるね。
ここは小さいけど内容が良さそうだ。


人が少ないといいな。てか誰も来るな。
そうこうしてるとくまひめがやっぱり寝ますというてきた。
2人ならもう1軒のとこにわたしが行ってここはくまひめにまかせるのだけど、仕方ない。
もう1軒は諦めて、ここが終わってから行ってみることにする。

じっと待つ。

数人来た。帰ってくだふぁい><

待つ。

待つ。

。。。。

。。。。

遅いなあ。。。腐らん。。。

12時くらいかな?くまひめが再度来た。仮眠を取って元気になったようだ。
恐るべし物欲王。
8周年SSTは下僕にまかせてもう1軒に飛ぶ。

西隣の家に人がいる。

くまさんか。どうもくまに縁があるなぁ。
でもくまさんて言い間違えたらヤバイよね。
家の中にいるということは建てるつもりみたいだ。
頑張ってくだふぁい。
こっちは腐り家の中が見えないけど、勘では期待薄だ。。。
おもしろ動画を見ながら待ってたら、腐った。
地面見えたからくまさんも出遅れたのかな。
すぐ土台が出たけど。
一瞬見えたセキュアは少なめ。
集まったセキュアをさくさくチェック。。。あかん。。。
はずれっぽい。。。
適当にらまとごきに放り込んだ。ついでにくまさんが土台の端っこに箱を置いてたので逆向きバックパック3個と耳付きバスケをぱくる。ごめんね^^
はしっこに置くならロックダウンしなきゃだめぽ。




DATE: CATEGORY:未分類
昨日見かけたら、

就職したようです。


DATE: CATEGORY:未分類
色んな人いますよねえ。
ヘイブンにて

何を思ってこのキャラ設定????


ラヴァにて

プロパが盃みたいです。

DATE: CATEGORY:未分類

げっと。





昨日の土台を解体した。







こっちはまだ空き地ですね。









外国が腐り始めたので建替え。
外国は人が少なくて誰も来ないからいいいよね。

DATE: CATEGORY:腐り
↓の腐りと同時に2PCで張り込んでた物件。

トランメルのどこか


ここもD入り不明で張り込む。ライバルは2名くらいかな?
AnaBellいう人とアーリー?いうのと。あーりーはどっかで見たことあるね。
Fの方の回収が終わっても腐ってない。

今日の狙いはこれ

るんぶっくタブですよあなた。
買うほどではないし、褒賞は使いたくない。今回はこれを取るのさー。

日記でも書いとくかと思い、書きかけて途中、ふっと見たら腐ってる~。
ルンタブの袋までダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
さくっと取れた。まだ誰もいない感じ?
漁ってたら1人気付いて漁り出した。

拾得物
コレクションの盾
48000くらいのDEED
秘薬10000・他資材・木材インゴ宝石
スクロール
初期はさみ・ダガー
他忘れた

さあて、ルンブックタブを飾ろうかな。












先に抜かれてましたorz

よく見たらタペとかもうないし。

まぁいいか~Bるに拾ったし、所持金200万から脱出ですよ。




DATE: CATEGORY:腐り
今日は下僕くまひめはインしてこなかったので、ひとりで遊んでいた。
DOOM行ったけどさすがに出ませんね。荒れてるし落ちた。

ひさしぶりに腐りに行ってみた。

ここの2軒隣とここの斜め後ろは私の家でした。
この家は1回Gまで行ってリフしたことあるので、またそのパターンだと思ってたけど、Dになったので張りこむ。
Dになると思ってなかったので入り時間が不明。18:34にはDだったからまあ予想1:30くらいかな。

一応ここはFなんで、OKPKとか来たら逃げるつもりで武士盾で。
お隣さんがチラチラ見える。攻撃してきませんように。。。

1:26 腐る。

一応土台を出したけど。。。誰もおらん。。。
回収中、お隣の人また見えたけど出てこなかった。警戒してるんかな。

拾得物
りっちすたチュウ
Bルニ大口がゴミに紛れて3枚あった!
あやうく捨てるとこだったよ。
土台は消すからお隣さん拡張なりなんなりどぅぞ。

DATE: CATEGORY:未分類
DOOM行ってきた。


AF出せやぁぁぁごらぁぁぁぁぁ!!!!



!!!!!
なんやぁ!何がでたんやぁ!
探さねば!保険!くま!あおうでわ!!しか!

















ヽ(`Д´)ノ

DATE: CATEGORY:未分類
人心けふやきのふとかわる世に 独なげきのます鏡哉

DATE: CATEGORY:マイキャラ
ついに買ってしまいました。白くーしー。



150万もしたよ。


やることないので、Bるに出してきた。


できたもの




ヽ(`Д´)ノ

DATE: CATEGORY:未分類
DOOM行ってきた。

また死んだ。



もうお金ないよ。

たのむ~もう1年出てない~~AF出せやごるああああああぁぁぁ!!!










お!!!!!

探さねば!保険だ!!青腕輪!!!くろくま!!!鹿!!!
























DATE: CATEGORY:腐り
腐りに行ってきた。というか歩いてたらDがあったので張りこんだだけ。

くまひめも呼んで張ってたら0:17分頃腐った。地面が見えてセキュアに走ったけど土台がでたよ。
拾得物

大量の0GPのDEED
ぱらばこ2個
黒Ore25個
裁縫鍛冶バルク
ばるくは全部むちゃの家に置いてきた。

DATE: CATEGORY:未分類
去年のクリスマスくらいに初めて会って、ブログとかも読んでたんですが。

2ヶ月くらいみんとさんの事を にんとさん だと思ってました。
MがNに見えたのかも。
あと"バイキングソード"を最近まで"ビンキングソード"と思ってました。

[ZIP!]のManaminは"シミター"の事をずーと"スクリマター"って言ってました。Manaminはこの手の間違いは限りなく多い。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

くまひめがパラ箱を開けろと言って来た。
鍵キャラのアカ今日でGT切れるんよね。
サソリにいたけどハイドして落ちて、鍵キャラで入ったらいけた。

家で箱を開けてくれと言うので行って開け始める。だるぃ。
くまひめは何かどっかに行ってしまった。

「ぇぇぃ、テレキじゃまくさいわ、もう開けるだけにしとこ。んでだまっとこw あほでも1個開けたら食らうから分かるやろ。」

こんなことを思いながら開けておったのでございます。

最後の一個を開けたとこでうまいこと帰ってきた。

「終わったで。」



箱に近寄るくまひめ。




どぉーーーん!!



いい音がしましたぁ~~。


「残りテレキあててなw」と言おうとしたとき。





どぉーーーーん!!


ああ~~~~っ!!



。。。。。。



そのまま2個目開けて死んでる。。。。。
鍵キャラは魔法が低いので蘇生できない。
それにハイドして放置しているすのうちゃんも気になるのでほっといてサソリに戻った。

サソリでチラっと気になって。蘇生するおもてんちゃうかな?一応メッセで聞いておく。まあ野良ひーらーもおるし蘇生してるやろ。


ごめんねくまちゃん^^

DATE: CATEGORY:未分類
今日はDOOM。

しぼんぬ。


もう1年AF出てない。なにこの運のなさ。



ファンダンサー道場の一番下で、

何か穴がある。入ってみよう。

ずーと進むと行き止まりで、


ムーンゲートが出たり消えたり。
何のこっちゃ。


やさかくんの遺品。


どっちも微妙。

DATE: CATEGORY:未分類
本日よりカテゴリ "くまひめ" を追加致しました。

DATE: CATEGORY:未分類
今日は、日記を書きおわってなぜか別のサイトをクリックしまい、全消え。
日記は後回しにしてDOOM。
幽霊でこれを見て、

で、放置しとこうと思い、走っていると、

コイツに出会ったので、盗みキャラで盗りに行った。ついでに小鹿肉も盗った。

外国は重くて、幽霊でまず見てから行かないと死んじゃうので。

そのあと、アスカのダークさんのお店で、

これを買った。ここのお店は秘薬以外は大体あるような気がします。
アスカ住民は是非お立ち寄り下さい。

時々いいものが信じられないくらい安く置いてありますよ。

そのあと、またサソリ。

これ出たんだけど、ネクロが付いてる!
+5て微妙ですけど、今まで付いてなかったよねえ?

謎。

パブ40入って重大な事にいまさら気が付いたよ。

GHわんどニギニギで逃げられないじゃんか!
参った。メイス入ってるキャラは構成を考えよう。

DATE: CATEGORY:未分類

人気薄いやろなー。


今気づいたけど、カレンダーがおかしなことなってるなぁ。
眠いから修正は今度。

DATE: CATEGORY:未分類
いやービクーリです。

一昨日くらいからアクセスが急に伸びてるので、またどっか晒しキターかな?と思ってウザスレ巡回したけど載ってない。まぁ載るような事もしてないわけですが。

さっきさくらぶっくまーくを何気なく見てたら。



ん?







Σ(゚Д゚)


載ると思ってなかったので、ちょっとあせった^^

にきーたさんどうもありがとう。




このスキン、字がバックとかぶって見にくいから毎回、font color =whiteっていれてんだけど。スキンのどこかにフォントの色指定すりゃいいのかな?HTML全くわからんちんでございます。誰か教えて。
ちょっとPHP勉強しようと思って本買ってきたらまた変数と配列で泣きそうになったよ。というか読んでいくうちにHTML分かってないとダメポと書いてあった。がびーん。

勉強するか。。。

追記:スキン編集でフォント色をFFFFFFにしたら解決した。。。

DATE: CATEGORY:未分類
今日も地味にサソリ。
途中、くまひめが矢を集めてるというので、邪魔しがてらイルのネズミがおるとこに行く。
くまひめがウザイ動きで矢を集めていた。この人ほんまに地味なキノコとか矢集めとかそれしかしてないような希ガス。たまにUO飽きたとか言うけどそら飽きるわwww
行動パターンが4パターンくらいしかないで。

老人くまひめが早々と寝てしまったので、またサソリ。。。
また同名さん来た~。
5個くらいMAF出ました。

んで最後に。


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

しかもオーナー付き、、、!!!
お金も今日だけで60万くらいたまったよ。


この後、鍵キャラで放置パラ箱を漁ってたら、同名さん一派が急に退却してサソリにタゲられて死にそうになりました。。。







DATE: CATEGORY:未分類
REIRAさんとこで怖い話やってたので今回は怖い話でも。

うちはお姉ちゃんと妹が霊感?らしきものがあるようで。両方とも見たことがあるらしい。
妹の話。
今は妹は一人暮らしをしているので実家にはいないんですが、昔実家で夜寝ていて、夜中にふっと目が覚めたら天井から日本人形が降りて来たらしい。
「うわぁあぁ!!」と思って目をつぶったら目をつぶっても見えるんだって((((;゚Д゚)))
んで、「おたすけ~~!!」と思って横を見たら、白い着物を着た女の人がゆっくり膝をついて寄ってきたそうです。
そのまま気絶?ぽく寝たそうな。。。

当時、別の部屋に日本人形を飾ってましたが、めっちゃ怖がっておりますた。

お姉ちゃんは、結構しょっちゅう見てるらしいですが、あまり言わない。
何個か聞いたのは、昔、友達とホテルに泊まってたら、夜中に首を絞めてくるヤツがいる。
お姉ちゃんは、「あー友達が本当は私の事嫌いで首を絞めに来た~」と思ったらしいですが(なんでやねん)目を開けたらシラネーおっさんが首を絞めてたそうな。
誰コイツと思ったらしいですが、眠いのでそのまま寝たそうな。。。

お姉ちゃんは家でも何回か首絞められたりしてます。

わたしは前世の行いがいいのか鈍感なのか、何も見えません。多分見えたら死んじゃうかも。

でも幽体離脱ぽいのは何回かあるのよねえ。
先週もあったし。

それはまた機会があれば書きまうす。

DATE: CATEGORY:未分類
いや~ども~~ご機嫌いかがですか。
最近マンネリ気味でございまして。
いっそのことルナの店を売り飛ばしてそのお金でほしいもの買いたいなぁとか思っちゃったりしておりました。
まあ今日は久しぶりに、MLMAFでも出そうかと思ってサソリに行ったわけでございます。
MLMAFというか、タリスマンね。マナコスの。買うと高いしね。
こんなことなら大量に出てた時にもっと出すべきであったと軽い後悔の念を抱きつつ、これまた久しぶりのテイマー"Morgan Le Fay"ちゃんで出動。
久しぶりに行ったら程よい感じに人がいて。3~4人かな。
ほいでまぁお金も貯まるし、ウマウマで。
そしたら~。







同じ名前の人が来た~。
まぁ、別に何てことないんですけど。

それより、何か騎士テイマーっていますよね。
あの騎士の意味がどうもわからなくて。趣味のキャラかと今まで思ってた。
リムカで回復不能とか直せるのね。。。。

この同名さんがうちのペットに何回もやってくれたのでやっと気づきました。


騎士いれよっと!






同じ名前でも向こうはマギ帽子、幸運鎧、マナ回復2幸運140の手袋をしてお金持ちっぽかったよ。
こっちはただいま全財産300万でございます。


DATE: CATEGORY:マイキャラ
こんな弓を間違えてサクラからアスカに持ってきてしまた。

弓キャラいないのに。

まぁ良い機会なので弓キャラを作ることに。時代遅れの感もありますが。
ねくろと、、、、騎士が石に保存してたな。。アレを使おう。。。



。。。。。。。







ねくろ弓。。。。ていうかただのネクパラ弓になっちゃった。


何かいいキャラ構成ないですか。

Dai

DATE: CATEGORY:未分類
時々、Fラヴァに行きます。
DHとかトラックを上げたり、対人してる人を見物してるだけなんですが。
今日行ったらこんな赤の人がいまして。

床にバッグを置いたのでさくっと拾いました。
んで、中みたら。







どういう意味????







サッカーは好きじゃないので野球に変えときました。





DATE: CATEGORY:未分類
またキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ヨ。

まーくまる?と読むのかな?Merkmal氏。
ぶっちぎりで逃げ切れましたけどね。
その後戦士で行ったら前と同じでやっぱり出て来ない。
リコ音がしてどっかに行ってしまいました。残念。
ステハイ忍者弓かな。

WW

DATE: CATEGORY:未分類
アスカにテイマーを大分前に外国から転送したんですが。
このキャラの構成
テイム
ロア
獣医
魔法
EI
瞑想
といった構成で、およそ凶暴な動物のテイムには向いておりません。
BBSで募集すればWWやらるんびやらすぐ買えるんでしょうが、なんせお金がないんで。
ちょっと前にメアがほしくて、PDにかいてヘイブンで突っ立ってたらKAERAさんという方がくれました。
んで、メアだけではちと狩に行けないので、WWかルンビをまた誰かに下さいとお願いしにヘイブンで連呼してたわけです。
んだら、Gonという方が、「テイムしに行く?」と声をかけてきました。
いやテイムできないから、ここで叫んでるんですよ。。。
そしたらこの方「わたしを蘇生してくれるならテイムします」とのこと。
おお!こりゃーこの人、沈静とかバードテイマーだな。
おとなしくついて行きました。

んで現場ついてテイム開始。




ん。




何かこの人、即死してる。



まじすか。

ああそうか、沈静する前に不意打ち食らったんだ、きっとそうだ。
蘇生すると、オモムロにエナジーFを詠唱しだした。




うそん。



沈静ないんかいな。。。。
わたしと変わらんがな。
乗ってた馬、お気に入りですらないようだし。。。
大丈夫かいな。。。


おまけにこの人、抵抗が紙のようで、大体1発か2発で昇天されます。
2人で逃げまくって、両方インビジ。

ぉい!テイム誰がすんねん!

って突っ込みたかったけど我慢した。


結局、別の沈静持ちのテイマーさんがいたので沈静してもらい、Gonさんがテイム。
結局、この人8回くらい死んだんじゃないかな。わたしは死んでないけどw
まぁ、普通にもらうより面白かったので良しとするか。
何か申し訳なかったので、8周年とーくんを贈呈しました。
遠慮深い方でなかなか受け取ってくれなかった。
どうもありがとう~Gonさn。


DATE: CATEGORY:未分類
なんかワンドが修正入るやらなんやら。

◎他の呪文を詠唱しているときに使用出来ないようにワンドの仕様を変更します。
by パラリ

( ´_ゝ`)フーン

何か具合悪いのかなこれ。
NQデュエルじゃLT・GHワンド使えないしなぁ。
でも、対人でワンドダメポならメイス入れてる意味あまりないね。
ハンピとかイグノア制限あるしねえ。
普通にSSとか入れたほうが木刀とかいっぱい選べるから良さそうな気が。


◎殺人報告の画面が改善され、日本語クライアントでも「はい」と「いいえ」の表示が正しく出るようになります。

直すの遅いねん!どんな速度で仕事してんねん。


個人的には、こないだ導入されたタゲシステムで、
①ラストオブジェクトのバーをでないように設定できるようにしてほしい
②ラストオブジェクトが反転するのはいいけど、他のオブジェクトを選択しようとするときものすごーく選択しにくい

すぐ直してよね。
ちゅかタゲシステム元にもどせやあああああああああ!



