プロフィール

snowdon

Author:snowdon
カス注入

FC2カウンター

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Google

Copyright © BLOG5 All Rights Reserved.

管理人用


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

FreeSpace

この部分はフリースペースです?バナーを貼ったり、
テキストを入れたり自由に使ってください?
不要な場合は、ブログ管理画面の "テンプレートの設定" → HTMLの編集で、
<!--フリースペース-->から<!--/フリースペース--> を削除してください。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
in 外国

たまごに出会う。




in アスカ

D確認をするため待機。
謎のPDの水ダル男に出会う。


木ボス in サクラ
1回目

2回目

3回レンチャンでここから飛ぶのはさすがにまずいというクマヒメの謎の提案でFの家から飛ぼうとする。が、Tからでないとダメポとメッセが出たらしい。そんな気がしてたよ。
結局ここから飛んだ。
3回目





LMPの腐りそうな時間に行って家の中にいたら、いきなり追い出された。
プライベートになっちゃった。オーナーがきたみたい。みんとねえさんも来て、譲渡劇を見物。
腐らなかったのは残念ですが、UO人口が減らなかったということでまぁ良かったんじゃないかな。


DATE: CATEGORY:腐り
今日は砦の腐りに行ってきたよ。
あ、外国ね。
場所はここだ!

Fですよ、F。
上の方に行った事ないけどダンジョンの入り口があるみたい。
腐ったときにPKerが通ったら終わりだな~。

そして今日、D確認をするためログインしたらぱっちが!
やばいよ、画像変換してるからパッチあたらんよ。アンインストールだ。
削除して、入れてパッチをあててログイン。
あーまだGだ。まだまだっぽいな。ってことでアスカに。

あれ?また床がないよ?まさか。。。。。











うおいっ!!!!!!!!

またはまったよ!

くぅ~またクライアント側で画像ファイルが壊れたよ。。。。入れ直しだ。。。
30分ほどかかって入れ直し。あわてて外国にD確認に行った。
Dに変わっていました。
まぁ1時までには腐るだろ。。。
しかし、外国の砦ってのはあなどれませんよ。外れ多いんですよ!
今まで外国の砦で当たりを引いたことない。

というわけで、0時半から張り込む。

D確認の時からライバル青1名いたのは分かっていた。

今回は、幽霊で待機。

そして勘ではあまりいいものがないだろうと思われるが、一応土台キャラに100万持たせてスタンバイ。
なぜか外人さんてあまり土台出さないんよね。まぁ土地が余りまくってるからでしょうけど。

状況によっては砦を出すつもりで100万持たせてはみたものの、なんとなく億劫になり、回収用の土台を出すことにした。

待っていると、、、、


出た!ドンクサ外人Silk。
最近外国活動してなかったので会わなかったけど、以前はよく腐って荷物回収して土台消す頃に来ていた人w

彼は無視だな。。。
アイツより回りにしょっちゅう沸くブリガンドの方が怖いよ。

0:40 腐る。(腐った瞬間のSS撮れてなかった><)
地面が見えた。荷物は箱がちらほら。
すぐ土台キャラにチェンジして現地に。

うお、砂岩の家が出てる!
テラヤバス。
こっちも早く出さねば!
あせって2回ほど失敗し、3回目で出た!

新タゲカーソルうざああああああああああいいいいいいいいいい!
誰がこんなもん考えたんだーーーーーーーーーーーー!!!
どうせEAのヤツが何か提案せねばってことで、不必要な(少なくてもわたしには)仕様を上司に言ったに違いない。きっとそうだ。提案したやつしんでまへ。

せこせこ荷物を運ぶ、、、、やっぱりカスだ。。。

ネクロ秘薬が数千個、転送粉3000個、けむりだま300個くらいですね。
けむりだまは作るのがダルイのでまあ助かる。
自宅に運んで土台解体しました。











Silkさんはやっぱり荷馬と共にそのあたりをうろつくだけでしたwwwwwww






エイユウさんとこみたいにナンバーふろかな。

DATE: CATEGORY:未分類
本日はお休み。
お昼にキコリ行ったら有名なHD氏と会ったので暇つぶしに箱でリコブロ。
すぐぶらっくばいす?(赤)が予想どおり飛んできた。
あまりに予想通りだったんで少しわらってしまた。
んで戦士2回出して戦死しかける。Bだっしゅで逃げ。
キコリも飽きて友達とメッセでサーバーの設定うんぬんで3時間ほどしゃべる。
夜は木ボスでごみを量産。
NQを久しぶりに見に行った。
ALL40装備が箱に入ってたのでぱくる。

そうそう昨日Sak●ra.Kいう人にMPKされかけた。
チョウチョくらいで死ぬかいなと余裕かましてたら、チョウチョパラゴンをエスコートしてきはった。やばかった。

だれ気味ですね。何かおもろいことないかなあ。えぷろんはもうあきらめ風味なので。
FYNPITもやってないし、何すっかな。。。

赤きゃらって持ってないんですが、おもろいのかな?

DATE: CATEGORY:腐り
腐り行ってきた。
T北極

昨日Gで見つけて、今日D入りもチェックしてなかったので適当に見に行く。
勘で外れっぽいなぁと思っていた。くまひめを呼ぶことにした。

直前にCeliaって人がまたきた。前にミュージックBOXを取られてるので今日は復讐しよう。
セキュアコンテナを斧で壊しまくる作戦に変更。くまひめが混乱するかもしれんがどうでもいい。

途中少しウザ気味な方たちも現れたが、どうも見物に来たようだ。


2:45 腐った。



金箱1個拾いました。。。。
中にMAF馬 鎮座。





DATE: CATEGORY:未分類
愛のエプロン出ました。2回目。

連チャンですよ。2回やりましてヘアダイの8番とエプロンが出ました。

ヘアダイはさいころで負けてもってかれました。
エプロンもさいころで負けてもってかれました><

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

アスカで語尾が変な人を発見。


リングを募集していたようです。
プロフを参照してみる。





うん、持っていてもあまり売りたくないね。


DATE: CATEGORY:未分類
愛のエプロン出ました。



さいころで11出ました。














くまひめも11出ました。
2回目3出ました。
もってかれました><

DATE: CATEGORY:未分類
おはようござる。

昨日木ボスでこんな弓出まして。

強化して使おうと思って。





















乙。




白いヘアダイも出て、ゲットしたくまひめを恐喝したら、ヤツは価格が安いことを知ってこちらによこしたよ。なんて計算高いんだ。脳天ハゲアフロ美容師のくせに。

染めた。

ババアになった。

DATE: CATEGORY:未分類
また何も出なかった。

何この運のなさ。ヘアダイすらもなかった。
金のヘアダイがほしい。いっそ買ってやろうかと思う今日この頃。


この後、くまの知り合いの家の隣の城が腐ったということで腐ったあと呼んでもらった。
事前に色々やり方を聞かれた。でも呼んでくれただけで、箱が見れるわけでもなく、戦闘があるわけでもなく。城を建てるわけでもなく。
することないし、しょうもないので帰りました。
SSすら撮る気にもならんかった。

DATE: CATEGORY:マイキャラ
外国でやっとデスタードの箱が開く様になった。
一発じゃ開きませんけど。

スキル上げは楽になりましたね。前なら1.1あげるなんかありえないもんね。
今は同じ箱をずーーーーーーーーーーーーーと開けるだけであがるもんねー。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

木ボスでヘアダイが出たのでくまひめにあげた。
このおっさんキャラを染めさせるつもりはなかったんですが。


アフロやん。まあリアルもアフロ女らしいのでちょうどいいか。

DATE: CATEGORY:未分類
http://seibun.nosv.org/

DATE: CATEGORY:未分類
ウザスレにまた名前出ました。
Candyって誰よw
まあ腐りで得たアイテムはたまに売っているけど、最近は腐りも行ってないしなぁ。
性格なのか、腐りでゲットしたアイテム、売るのはあまりしないんよね。
もったいなくなるのかな。
気分が向けばくまひめにやってしまう事が多いですね。
しかし、腐り待ちは目の敵にされますねえ。結構しんどいんですよ。D入り確認とか。
Conayukiって誰w


DATE: CATEGORY:未分類
昨日また買いに行った。

横のワカメのやつも買いました。

そして今日も。。。布1万DEEDにしてくれてる!
しばらく持ちそうです^^

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ラヴァにて見学していると見たことある人が来た。

ZIP!の集中砲火でシボンしていた。
この後、ひろくんの名前がちょっとだけ見えて、ZIPの人数を見てすぐBダッシュで逃げて行ったのを見て少し笑ってしまった。ゴメンネ。

DATE: CATEGORY:未分類
逃しました。

何もなくなっておった。。。。><

ルナからめっちゃ近いので家ない人とか商売したい人とかいいかもですね。

あ、サクラね。

DATE: CATEGORY:未分類
に今お世話になってます。
アスカのキャラが今剣術が60くらいなんですが、ゴーレム持ってないし、スキル上げ兼ねてありさんへ。

そんでお金とキノコがたまると家に一旦帰る。

家が入り口のとこなんですよねw

まぁ、魔法も騎士もないので移動が徒歩なだけというのもある。

今日はずーとアスカにいたような感じでした。
生産のスキル上げをしようと布を買いにダークさんのお店に行った。

布DEED2枚あったので買って、昨日来た時にワカメ植木が15万ほどで売っていたのを思い出し、見物だけしようとベンダークリック。


む?!




安くない?これ?
買っちゃった!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ヤサカくんの遺品です。



DATE: CATEGORY:未分類
に飽きてきた。
気晴らしにハートウッドにて大工ルニ出そうと試みる。
実は初挑戦だったりする。



せこせこせこせこ作り続け。。。。









こんだけ作ってルニどころかまともなアクセすら出ず。



ルニ出して神木刀作りたいです。作ってもどうもしないけど。
■希望
詠唱可(マイナスあり)
LT50
マナリーチ50
ベストうえぽおん

みたいなやつね。

DATE: CATEGORY:未分類
ちょっとごはん食べて眠くなって気づいたら今。

DATE: CATEGORY:未分類
知り合いにLTワンドだけ@100で売ることにした。



だいぶアスカと外国に持って行ってたようで5200chくらいしかなかった。
ま わたしゃー攻撃より逃げる方なんでGHワンドの方が使うかな。
これから取れる分くらいでLTワンドは事足りそうです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

久しぶりにこれと旗取れました。



そして寝る前のバルクでまた来たーーーヨ。


DATE: CATEGORY:マイキャラ
だいぶ前に上級テンプレを買って、作成したキャラが鍵地図GMに既になっているんですが。

一人じゃレベル6無理っぽいんで、いまやワンド収集キャラと化しています。
大分アスカに持っていったんだけど。
そのワンドがどうもセキュアを圧迫しているような気がする。



ch50以下は@100でそれより多いのは@200にして売り出した。




OSI

DATE: CATEGORY:腐り
OSIっていつ腐るんだろ。

今までOSIうまうま独占できたのは2年前に1回だけかな。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ひさしぶりに外国行ってきました。

今日じゃないけど前取れたやつ。





スカルプチャーはもう1個向きがあってアスカに転送しました。






くそ~~~金がにゃあああああああああああああ!!!

PS.むちゃんへ 500万gp早く返してね。もう破産寸前です。

DATE: CATEGORY:未分類
腐り用のキャラを作成中

1onをするというので待ってたけど、なかなかFYNの腐り待ちが終わらんので飽きて寝ました。

DATE: CATEGORY:未分類
またきたーよ。



引き受けますとも!

今年2個目。

すくなっ。

2個とも使おうかな。PIT用の装備がないのだ。


DATE: CATEGORY:未分類
今日はManaminとバーべキューですよ。

食いまくります。

花見は数分で飽きるもんね。

昨日はまた木ボスに行った。



途中でパーティー解除されたよ。

聞いてなかったので切れてすぐ出ました。

寄せ集めじゃあるまいし、後のサイコロも楽しみのひとつなんですが。


DATE: CATEGORY:未分類
おっ睡魔何しトン!

お元気ですかみなさん。

みなさんはどのようなブログとかHPをご覧になっていらっしゃるのでしょう

かねえ。

わたしは、まあ元FYNなのでそのメンのブログは毎日全部見ます。

それ以外ではリンク(勝手にしてるのもある)してるところと、ごはんかけご

はん、犬log,7のREIRAさんとこ、うざすれ、アスカ・サクラBBS、パラリ

くらいかな。

ごはんかけごはんと犬logさんとこはプログラマらしいので、色々参考に

してます。

REIRAさんとこはわたしは圏外行かないメラーですけど、リアル小話が

めっちゃ面白くて見てます。あんな上司なら会社行くの楽しいと思うな。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

またH.Dさんの違うキャラを見つけました。



DATE: CATEGORY:未分類
今日、SSツールでHyperSnap-DX5というのを手に入れまして。

前からSSツールには困ってまして。。。。。

色々探してたんですが。

自作もしたけど結構誤動作するんですよね><

今はFakeUOSUというのを使っていますが、これ編集するときにペインタ

ー起動するでしょ。それからデスクトップかどっかに編集したやつを保存し

て、閉じたら3枚くらい同じやつが自動でコピーされちゃう。

そんないらないよ><

ほんで、このHyperSnapですが、単体でも使えるんですが、今のやつで

撮るのは慣れてるのでとりあえず編集だけに使うことにしました。

簡単にモザイクとかかけれるし、便利ですね。動画も撮れるようです。

DATE: CATEGORY:腐り
本日の腐りは2軒

①M18*18? 被りなし in Sakura



結構良い物件でした。

が、途中で邪魔臭くなってくまひめに場所を教えて放置。

後で見に行ったら2分割されてた。乙。

くまんの話によると中身はゴミばっかりだったそうな。

見に行ったときもタブが30個くらい散乱しておりました。

サクラ建築しても安いからやる気出ないわぁ。




②Tサイズ不明 in Asuka

こないだダークさんにもらった別荘の北ですね。



うまくSSが取れておりません><

D確認に行ったら既にライバル1名ハイド中。

19:28にD入り。時間あるので木ボスに行くことに。



弓2、メイジ3で前回に比べると結構早く終わった感。

02番?のヘアダイが出て運良くゲット。

BBSでいくらで売れてるか見たんだけど履歴なくて、邪魔臭くなって自分

で使うことにした。



なにこの色wwww

実はヘアダイ出るの初めて。というかエプロンとかまともなの出たことな

い。結構うれしかった^^






ほいで2:23腐った。

腐る前にダークさん見に来てたけど腐ったときはいなかったな。

どっかよそがあったのかな~?

どのみちゴミばっかりでしたけどね。

初期装備ローブ2枚だけありました。












DATE: CATEGORY:腐り
久しぶりに2軒やりましたin Sakura

①ユーの外れ



ライバル1名



蓄音機みたいなやつとかいいやつは全部取られた><

空スクロ1万とMAFメガネ、石かけらトークン拾った。

②T北極



MPKいました。



[RICH]いうギルドらしい。

Fの北極の家で見たことあるなあ。

寝ようかと思ってたんだけど、さっきのCeliaさんが来たのでもうすぐ腐ると

予想。粘ることにした。

Celiaさん おもむろに荷馬召喚。そしたらTrinity[RICH]さんオークを連

れてきてインビジ。オーク一回土台に引っかかったのをわざわざ荷馬の横

のほうまで連れてきてインビジしてたよ。

でも、オークごときじゃMPKできませんよ。

お金52000gpほかもろもろ拾いました。

MPKと蓄音機の恨みであさってる最中の箱を斧で全部壊して寝ました^^

DATE: CATEGORY:未分類
世の中にはこんな人もいるようです。


DATE: CATEGORY:未分類
過ぎてるけど誕生日プレゼントを[ZIP!]のmanaminからもらいました^^



どうもありがとうん~

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

うざすれで有名なH.Dさんの別キャラを銀行で見ました。



何か取引してました。あんないっぱいまとめて買いまくってるけど、どっから

お金が沸いて来るのかな。教えて。

最近、紫鳥でトーマスさんを見習って100万貯めようと思ってやってます

が、無理です><

せいぜい30万が限度です。。。。。。

狩場で会った「現地穴」って名前のキャラの人も無理だって言ってました。


DATE: CATEGORY:未分類
本日は特に何もなし。

鳥行って30万ほど稼いで、2年ほど放置していた大工と裁縫あげをやりました。

犬ろぐさんとこで何かルニックが出たとかいうてたので、やってみよかな。

DATE: CATEGORY:未分類
下の砂岩の家を建てた30分後、ダークエンジェルさんが別荘をくれました。



でもでも~砂岩の家も場所気に入ってるので。

恥うおを買ってきましたよ。

30日の無料期間が切れるまでにサクラの土台を処分しようと思います。

ちゅか、アスカ土地高いんだよ~。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


さくらんが引退するそうな。。。。。。

ううっ。。。。。。



