プロフィール

snowdon

Author:snowdon
カス注入

FC2カウンター

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Google

Copyright © BLOG5 All Rights Reserved.

管理人用


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

FreeSpace

この部分はフリースペースです?バナーを貼ったり、
テキストを入れたり自由に使ってください?
不要な場合は、ブログ管理画面の "テンプレートの設定" → HTMLの編集で、
<!--フリースペース-->から<!--/フリースペース--> を削除してください。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
OS入れなおしてもやっぱり重いので、HDD前のやつに戻しました。

OS入れなおしたら軽い~~♪

なので250Gは換装式にしたときに使おうと思います。

今日は休みなので、狩りでも

DATE: CATEGORY:未分類
調子テラワルスなんでOSまた入れました。

今度は快調とまでは行かないけどまあいいんじゃないかな。

色々ソフト入れてたら、VB.NETがSP2を入れないとインスコできないことを知る。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


心優しいトーマスさんが仕事の空き時間にわざわざメッセくれて1おんの相手をしてくれまし

た。

負けました。1おんでもメイジだとあわあわします。

ダチョウが引退したみたいなんでPITもまた見学できるかな?

いつものごとくすぐ復帰しそうな感じですけどねえ。




OSまた明日入れ替えするかもしれない。


DATE: CATEGORY:未分類
HDD入れ替えて OS入れました。

前より重くなりました><

何で・・・?

ノートン入れたあたりから重くなった。

GO BACK ての重そうだったので消したら消すのに3時間とかかかったよ。。。。

明日もっかいやり直そう。

250Gを80Gと160Gにパーテーション分割したんだけど、良くないのかな?

20GとかにOS関係だけ入れたほうが良さそうな気もします。

XP turboってのも入れたけどこれはダメポですね。

XPチューニングソフトなんだけど動作不安定なりまくり。

明日は40Gと210Gに切って余計な事はしないでおこう。

書きながら思いついた。

前のHDD使えるっぽいので、中身消してそれでやってみよぷ。






サクラで1オン練習したいんですが、トーマスさんは忙しそうだし、ミカチョンはいないし、参っ

たなあ。

DATE: CATEGORY:未分類
うざすれに名前が出てた。

誰が3000万も出して土地なんか買うか!!!!!!!!!!!

そもそも今、全財産300万しかないわ。

それともう腐り営業所には所属してないのであしからず。

腐り営業所ってまたわかりやすいように書いたね






ついでにBBSに指摘投稿してきたった

すごいですね うざすれに名前でたら訪問者数めっちゃ増えてます

DATE: CATEGORY:未分類
性転換したサメさんを発見しました。



男かな? PDではよくわからんわー

性転換してなかったらごめんね^^

DATE: CATEGORY:未分類
http://syusendou.blog7.fc2.com/blog-entry-59.html

DATE: CATEGORY:未分類
コノアイ カクセイ て人のブログをはけんしました!

勝手にリンクしました。

だいぶ前のわたしの死体がのっておりました。

腐りが終わった土台の中でハイドしていたのに、なぜか「たまご」と発言してしまい、

SKされてシボンしたときのやつだー

DATE: CATEGORY:未分類
ハイ 誕生日プレゼンツ来ました。



前回出てからかなり長い間出てないので、うれすぃ^^







☆元日本代表監督トルシエ氏、イスラム教に改宗

なんで?wwwwwwwwwww

DATE: CATEGORY:未分類
昨日は焼肉のお誘いが急に7時頃あり、急遽出撃。。。。

帰宅は11時過ぎ。

今日ルナが腐るようでメッセが入っていたが、ここ最近の寝不足でシンドい。

まあ近所だし、見るだけ見てみよう。




トラック。。。。。。















うっはwww出たwwwwwww

来ると思ってましたよ。

最近ルナでよく見かけてたからね。







1時半まで粘ったが限界だー。。。。ミカチョンも来ないし寝ちまうか。。。。











朝。








うっへwwww

ミカリんがルナ城内の土台ゲッフォーーーーー!!

情報提供のお礼で転送・上級トークンを奪った。

今日誕生日なんでプレゼンツと思うことにするー^^




DATE: CATEGORY:未分類
ども~バファ~~~

今日は腐り待ちに行って来たよ。(ク○姫がみつけてきた)

場所はここだー



はしってすぐTブリですね。

いい場所です。

住んでもいいかなと思いまして、D入り17:38分確認。

12時~30分までの間にイッチャウと予想。

ここ建てたらまたマラスが腐りだし、ぐるぐる所有権移転をせねばならんとおもいつつ

木ボスへ。。。。

しかし、順番を待ってるうちに11時45分になってしまった。

重要度を考える。。。。。。

エプロンが出るかもしれない木ボス < 勘ではろくなものがなさそうなTタワー腐り

家腐りerですから。

腐るとこが見たい!それだけですよ。

ロックダウン解除シャワーを浴びたいんですよ。

で、現地着。。。見えてるライバル2名 ハイド1名。(かからんやつはワカラン)

まあまだ増えるだろうと思いつつ待つ。

建物前にピッチャーを置いてたのでステップに樽攻撃かな~とか思いましたが、そんときゃ

シラネー。トラップで何もないかもしれんし。

途中で野次馬らしき方々が談笑されるも、2Dでは会話の文字がカーソルにかぶるとタゲって

土台イメージがずれてしまう。(15*13)

フィルターをかけてもいいのですが、かけると重くなるので我慢することに。

っと、12:28分(くらい) 腐る。

ちゅかロックダウン解除でなかったので一瞬わからなかった。

だってまたタワー建ってんだもん。樽はなかったのね。

看板見ました。



うっへ出ましたよ。プロの不動産屋さん。久しぶり。

Fなら(・x・)コロヌと言いたいですが、そんな力もなく、アイテムを奪いに走る。

見ましたけど、予想通り少ないんですよ。

ポーチとか ちょろちょろ。

2個ぱくって家に帰って見たら、地図とか武器イッパイ><

レベル6を2枚抜いて捨てました。。。。。

アスカは家建築難しそうだしな~(元々得意ではない)

こないだみかちょんと1ONしてかぁなり面白かったのでみかちょん見てたら1ONしてちょー


アスカはやたら宝箱が多いですね。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



明日VB.NET買いに行くので詳しい人教えてね。


DATE: CATEGORY:未分類
野球ちゃんぴょんなりましたね。

ショートの人(男前)がプレッシャーでミスってたけど、勝ってよかった^^

イチローが興奮してインタビュー何かちょっとテンパってた。

いつも思うんですが、イチローて立ち姿というか、姿勢がきれいよね~。

こうなんというか、芯棒が入ってるかんじ。

まあでも勝ってよかったよかった~ヽ(´ー`)ノ

DATE: CATEGORY:未分類
PE0メンと木ボスに行きまして。

こんな武器出まして。



死にまくってた。











わたし以外wwwww







で いいものなかったんですが、何かヘアダイあったのに分配時には消えてたらしい。

┐(゚~゚)┌




HDD入れ換えはまた今度にしよう。。。。

DATE: CATEGORY:未分類
本日も帰宅直後、木コリ開始。

開始して4コツコツくらいで また昨日と同じPKキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

リコって来ましたよ、ハイ。

Bダッシュで逃げました。追っかけては来なかったけどテラウザスと思い、友達にQ送信。

[ZIP!]のmanaminちゃんに来てもらうことになったけど、DOOMなのでちょい待ってと言

われたので、先に1人で行くことに。

忍者フェンサーで行って炎爆弾??とか投げまくったが発見できない。

出てきてもくれないので、マナミンに護衛してもらいつつキコリに変更。

戦士で行くと出てこないみたいなんで、キコリ戦士で行こうかな。




キーボードとマウスを買いました。



散々悩んだ挙句、これを買いましたけど、マウスが( >Д<;)オモー

まあ安いし、仕方ないかぁ。。。。

HDDも買ったしね。250G。

明日、OS入れ替えだーーーーーー

DATE: CATEGORY:未分類
えー一気に3更新

キコリがPKされて弓で出動するも弓同士では決着つかない

いったん帰って忍者フェンサーで出るも今度は出てこず

またキコリで行くと出てキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

今度は逃げ切りました^^


動くのが邪魔臭くなったのとDS来るのでずっと1箇所に止まっていたSS


DATE: CATEGORY:未分類
昨日FYNギルドハウスの裏のフレンドハウスに行ったら(3時半)ゲソ隊長・エロミカリ夫婦が見

えた。眺めてると下りてきたので話をしたら、1ONしてるらしく、見物させてもらうことに。

途中キャラ変えて戻ったらゲソ隊長見当たらず、エロのみいたのであたっく。

そのまま1ON→死亡。

この武士盾メイジで戦うの初めてだったけど、メイジってそこそこオモシローですね。

圏外はイキタクネーですが、PITとかはヤッパリ性にあってるかも。

また夜中行ってみよう。

エロイ人 1ON途中で秘薬切れるの図



DATE: CATEGORY:未分類
ミ○リさんのエロSS日記は数分UPしましたが本人から懇願されたため削除しました。

すいません~ ミントさん><

DATE: CATEGORY:未分類
画面全体のスクリーンショットを取る関数あったら教えてもしくはコードを書いてくれてもいい

PS.できたのでいいでうす

DATE: CATEGORY:未分類
えー最近 プログラムのお勉強をしています。

おもしろいでっす。

今スクリーンショット撮影ツールを作っています。

アナログ時計をつけようと思ったんですが 難しいです。

Visual Basicで作っています~。

誰か詳しい人は教えてね。

裁縫が伝説になったよ。


DATE: CATEGORY:腐り
久しぶりに腐り行きました。

サクラですけど。

散歩してたらたまたま発見しました。

D入りもわからず、19:00時点ではDなのは確認してたので1:00頃から待機





1:17 腐る



何もなかった。。。。。

仕方ないので12*11を建てました

誰か買ってね

アスカのタワー腐りは予想通りPKわんさか沸いたようです

ステハイがアスカにいないので厳しいなぁ


DATE: CATEGORY:未分類
昔のSSをはってみる

この家は売れなくて知り合いの友達に100万で売った。やすっ






外国にて 色々こましな物をげっふぉしました。






砦を建ててみたり、、、、





3分で解体してみたり。



そろそろサクラの家を処分しようかと思います。
マラス17*17が2軒 南北に並んで建ってます。
かぶりなし 沸きコウモリのみ
両方18*18にできるかも。
誰か買って。



DATE: CATEGORY:未分類
腐り回避しました。


DATE: CATEGORY:未分類
Dark_Angelさんに砂岩の家をもらいました。ありがとう~~~~~~

タダでくれるっておっしゃるんですが、申し訳ないのでなんぞ見繕って来ます^^

んで、もらってから家の中をみたら床に穴が開いている。

カスタマイズハウスなら基礎の変更で直るんですが。。。

とりあえずGM様召喚。



何か牢屋とかあちこち飛ばされたあげく、

GM said 「クライアント側でファイルが壊れてると思うので再いんすこしろ」

じゃまくさっ!と思いましたが、ちょい不便なので再いんすこをやることに。

やってからログインしたらまだ穴が開いてる。

再再いんすこ。

全部ファイル消去したら直った。

建て直しをして隣からもう1マスあけた。

ここ最近アスカで家を建てたり解体したりしてたらいまわし?みたいに所有権移転を繰り返し

てたら、外国の家が腐り始めました。

どうしよう。

とりあえず、貴重品とかもろもろを転送。



ちょっと一息つきました。

トーマスさん、アスカに完全移転したわけじゃないんで^^

両方で遊んでますよ サクラだけじゃ飽きますので。


DATE: CATEGORY:未分類
先日、Dark___Angelさんにログハウスを建ててもらったんですが、諸般の事情で解体しまし

た ゴメンチャイ><

今も変わらず石の塔住まいです

腐りをこなしたらやばそうです

家がほしーなー

希望はトランメルかマラスでかぶりなしで、砂岩の家がいいな

頑張って探そう

もうちょいでPITキャラが完成しそう

DATE: CATEGORY:未分類




ウラヤマシス

DATE: CATEGORY:未分類


ちっさいときはこれとキャンディキャンディの印刷屋さんがほしかったです


copyright © ウルティマオンライン・クサリシャン all rights reserved.
アフィリエイト初心者の為のブログアフィリエイト教室. 無料レポート. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
