プロフィール

snowdon

Author:snowdon
カス注入

FC2カウンター

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Google

Copyright © BLOG5 All Rights Reserved.

管理人用


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

FreeSpace

この部分はフリースペースです?バナーを貼ったり、
テキストを入れたり自由に使ってください?
不要な場合は、ブログ管理画面の "テンプレートの設定" → HTMLの編集で、
<!--フリースペース-->から<!--/フリースペース--> を削除してください。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:腐り
ちょっと。。。。。。

昨日の戦利品をUPするためにSS撮ろうと整理してました。

昨日の時点でまあこの物件

大当たり

なのがわかってたわけですが。。。。

さっきみつけちゃいました。



買おうと思ってコツコツ貯金してたんだヽ(´ー`)ノ

その他戦利品



キンガイコツ大量
PS120他
ステスク25!
TAFルンビ胴他
TMAF大量
植木、タブ
ボンクラ
旧タスク
黒刀
紫小手
青弓
エレメンタルリング
桃ルニ
色つき?&ノーマル街灯
資材

など。

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

DATE: CATEGORY:腐り
あー 今日は頭が痛いです 天気も悪いし



昨日は腐り1軒のみ



D入り 18:54

パブリックなので中を見てみるも見えている物でよさげな物は何もなし。。。。

かなり期待薄のなか、張り込む。

スキルあげをしつつ、トラックで確認するも誰もいない。。。。

最近、SS撮り忘れ多いし、今回は、「ロックダウンは解除されました」 この文字写そう

13:46 51秒 腐る その瞬間のSS



うわ 失敗した。。。。

はやく撮影ボタン押しすぎて中身ほとんど写ってないいいいいい!

ってか

ロックダウンは解除されました

これ 表示なかったよ?????????????

まあいいや

まだ回収前の手をつけてない状態のSSがこちら



戦利品は後ほどUPします




DATE: CATEGORY:腐り
昨日はトランメル砦の腐りでした。



D入り 17:53 ピンポイント

ギルドで行こうかとも思ったけど、派閥に夢中でそれどころではない感じ

まあ前のTの城ですらボスは寝て行かなかったくらいなのでスルーだろう

と勝手に判断したものの、そのときログイン中のメンに声はかける

が。。。反応悪し

今のギルドはあてにならないと思い、いっそヘイブンでルーンをまいてやろうかとも考えながら

トーマスさんがメッセにいたので一応メッセだけ送る

返事キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

仕事早く終わらして帰ってくれるとのこと

やっぱりトーマスさんは優しいねー

12時過ぎまでいろいろやりながらトーマス氏を待つ。。。。。





12:34「今から帰りますね」



Σ(・∀・;;;)


間に合うんですか。。。。?


そうこうするうちに危険タイムに突入

12時45分頃トーマス氏帰宅






そして。。。。。。。すぐ腐る




続きはトーマス氏のブログにて読んでください

DATE: CATEGORY:未分類
便利です
http://www8.plala.or.jp/ara3/pita/

ぴすたちおじゃないよ

DATE: CATEGORY:未分類
http://syusendou.blog7.fc2.com/blog-entry-59.html

DATE: CATEGORY:腐り
風邪引いた

鼻水が大量に出ます

1日でティシュが1箱なくなった

背中の筋肉が痛いです

が。。。。。。






UOはしますよ

ルナ城内





午前1時20分過ぎ



こうなって終了





DATE: CATEGORY:未分類
先日、いただいたトランメル土台から。。。





800万出てキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

DATE: CATEGORY:未分類
現在、サクラ以外では外国にて腐り待ちやらレア盗りやらやっています。

ラグは日によって違うのですが、まー対人やら戦士で狩りとかちょっと無

理っぽいので8周年のパッケージについていた上級テンプレでテイマー

を作成して育ててます。

これで蘇生が自分でできるもんね!狩りも行けるし!

ところがですね。。。最近色々と問題が頻発。。。。。。。

物資その他がなかなか売っていない。売っていてもムチャ高い。煙玉が

ほしいんですが、売ってないんですよ。。。

せっかく忍者入れてるのに無意味!!!!

そんで今度作ったテイマーメイジ、Wワンドなんですよね。

でもワンドも売ってない!

残り15chになったところでちと考えました。





鍵開けキャラ作るか。




そして作成。



そして10分で挫折。。。。。



だってさ。。。開かないんだもん。。。鍵。。。。


上級テンプレって便利だよね。。。。。。







うへへへへへっへ












煙玉はサクラからアルケミGMを転送して解決。

DATE: CATEGORY:腐り
戦利品

影足
緑がいこつ
ドラスレ
青ヘル
赤カトラス
バナーDEED
アンブラローブ
トクノAF・TMAF多数
街灯
DOOMレア
7周年暖炉
トリローズ
ミニ家DEED大量(タワーがあった!)
クリスタルボール大量
街水晶大量
イビルトークン2
小切手550万円
資材とか謝罪とかバルクとか。。。

あと邪魔くさいので省略




DATE: CATEGORY:腐り
2軒目 in サクラ



さすがマラスライバル多いです

トラックなしでこれだけかかるんだからもっといると思って間違いないかな。。。

ちょっと萎え気味でしたが、うちの倉庫の近所だし、カブリもないので一

応参加することにする

途中外国の↓腐りをこなし戻るとライバル談笑中

「ここはプロとか来てないからいけるかも」

「プロなんているんだ~」

「FYNとかですね」

「悪徳」

。。。。。。

悪徳扱いされてるよ。。。

あくどい事をした覚えはないけど、そういうイメージなのかな?腐り待ち

するひとは。。。

ってその前にあなた方がプロ?と思っているFYNなんです わたし。

よく建築失敗しますけどね。

しかしーここまで言われて建築失敗したらこれ最悪ですな。。。

頑張るしかない!

ライバルの中の1名が結構ここをほしいらしくおしっこを我慢して

頑張っていた。。。。。。。。。が!!!!!!!



そんなしゃべってたら建築絶対失敗しますよ。。。



そして01:20頃腐る。(以後SS撮れてない><)

わたしは土台が出たので建築失敗と思い、とりあえず荷物を持って

上の倉庫まで走るも持ちすぎてすぐに動けなくなる

キャラチェンジし、また箱をあさる。。。。

元が土台のみだったのであまり期待してなかったんですが、

箱を開けてみたらAFみたいなもんがちらっと。。。!!

くっそ土台あったらなーと思いながら漁る。

しかしこのひと達なんで土台にはこびこまんのかな?

看板を見る。









わたしの名前じゃまいか!

成功か!土台!

よしそうなりゃ土台にはこんだらーー!!!

ということで急いでフレンドにし、運んでは @せきゅあ

しまくった。

中身の確認は後じゃーーー

とりあえず確保じゃーーーー




***********疲れたので続く***********

DATE: CATEGORY:腐り
おはようちゃんです。

昨日は2軒腐りがありました。

まず1軒目 in外国



かりやざき????

かりやざきってあのオネエ言葉のおっさん華道家じゃなかったかな?

D入り取れて予想0:23~25

珍しくガイジンさん達6名ほど待機 というか初めてかも

先日売ると言っていたF北極を元のギルドのギルメンが気に入ってくれた

ので無料で差し上げ、あいたアカウントで13*14で待機

0:15腐る



中身ゴミ多数

ですが、外国ではゴミでもありがたい事が多いので持ってかえる

お金はあるんですが、ほしいものが売ってないことが非常に多い

サクラで建築があるので解体





DATE: CATEGORY:腐り
ども~最近サクラに飽き気味で外国ばかり行ってるすのうちゃんです~。

今日はミカリちゃんが見つけてきた北極の腐りに行ってきたよ。







ちょっと眠いのであとでかこ


*************続    き****************




TV見てる間に腐っておりました。。。。

チェックしにきていたガイジンさん達はですね、盗み聞きしたらですね、



ガイジンA 「ワシ明日仕事がはいっちょるんじゃ」(意訳)

ガイジンB 「ワシも」

ガイジンC 「ワシは1時間後に見に来てみるわ」



全員リコアウト。

その後誰もいらっしゃいませんでした。。。。



戦利品

よさげな皮胴ヨロイ

イビルデコDEED10数枚

ゴミ多少

今日は17*17があるからがんばる



