プロフィール

snowdon

Author:snowdon
カス注入

FC2カウンター

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Google

Copyright © BLOG5 All Rights Reserved.

管理人用


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

FreeSpace

この部分はフリースペースです?バナーを貼ったり、
テキストを入れたり自由に使ってください?
不要な場合は、ブログ管理画面の "テンプレートの設定" → HTMLの編集で、
<!--フリースペース-->から<!--/フリースペース--> を削除してください。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告

SS

DATE: CATEGORY:未分類
まじですかちょっと高くないですか



しかも中古



DATE: CATEGORY:腐り
昨日Fで城が腐った。

その他腐りありましたが3軒全てF

お城はいいものなくって、土台も城建築失敗。。。18*18になりました。

もう1軒はいまいちっぽいし、PK張ってたので参加せず(城の方に気を取られて半ば忘れ気味)

最後の3軒目でようやく今日全くSS撮ってないことに気づき






アイテムは結構いろいろありましたねー

お城よりぜんぜんよかった。

秘薬10000DEEDとか、謝罪、そこそこの武器、TAF、

そしてこれ



緑頭とか火ヨロイもあったらしい

腐りでAF拾ったのは初めてなので満足です。


*****おまけ*****

☆先日のオセでの城腐り見学ツアーにて☆

うちのボスが死んだ瞬間のSSが撮れてました



幽霊の影になってますが、死体が倒れこむ途中です




DATE: CATEGORY:腐り
タイトルに意味はありませぬ

昨日はサクラFで腐りがありました。




腐った



位置が悪くてSSミスりました><

アイテムは何もなし インゴット少量ぱくってたら青の方がいらしゃいました。

うちのボスに殺されてました。。ごめんね~~~





日課の粉調査





高いな。。。サクラが安すぎるのかな。。。?

DATE: CATEGORY:未分類
家建てましたよ



まあ あいてむ確保用の土台いるのですぐ解体しますけどね






今日も粉と袋の調査を行いました



モ○コ並みですね

DATE: CATEGORY:未分類
え~ 先日外国にて、わにすたちゅうがぱくられたと言いましたがその後こんな本が入ってた



オーナーがぱくったらしいw

内容はまあ 友達に貸しただけだから返せと言えばすぐに返してくれる

 ノープロブレム

みたいな感じかな。



問題おおありですよ!!!!

ま それはいいとして、腐りで転送袋があったので売ろうかな~とか思ってたら外人オーナーが

「袋は25000GPで売れる」

うそつけ~~~ 高すぎるは~~~ そんあんで売れるか~~~

調査してうそやったらしばくぞ~~~

↓調査価格




ぐはっ たかっ



DATE: CATEGORY:未分類
家がほしいです~ 外国で。

盗んできたレアとか腐りで拾ったやつとかで移転2日でマンタンになったのは参った。

すぐ別アカでキャラ作って倉庫にしました。

実はガイジンにブリゲートすぐにある家のフレンドにしてもらったんですが、そこのオーナーが 

最初、「心配ない、ノープロブレム、ワタシはヌスマナイネ」的なことを言ったのですたちゅうとか

入れて置いたら次の日、わにすたちゅう消えてました。

ま 最初オーナーにあげるって言ったらいらないって言ったし、犯人その人じゃなさそだからい

いけどねー

DATE: CATEGORY:腐り
砦腐りin外国



腐ったときのSS忘れました。

また独占 終わったころに外人が

外人 いつも遅すぎw

Fだったので早々に退散しました

おまけ
外国七不思議



これが結構こんな感じでアチコチにあります


