プロフィール

snowdon

Author:snowdon
カス注入

FC2カウンター

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Google

Copyright © BLOG5 All Rights Reserved.

管理人用


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

FreeSpace

この部分はフリースペースです?バナーを貼ったり、
テキストを入れたり自由に使ってください?
不要な場合は、ブログ管理画面の "テンプレートの設定" → HTMLの編集で、
<!--フリースペース-->から<!--/フリースペース--> を削除してください。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:くまひめ

PCを整理していたら名前はあかせませんが、とある友人との会話SSが出てきました。

snap043_1.jpg
DATE: CATEGORY:くまひめ
このブログは某有名サイトの名前をぱくり、作成致しました。

当初は腐り関係の記録をしよぷと思い、書いていたわけですが、ここ最近はさほど昔ほど腐りにも行かなくなりました。

行ってもツーラーには建築負けるしね~。

あ、閉鎖のお知らせじゃございませんよ。

ここで”くまひめ”の天然ぷりを書くとまあまあ評判がよろしいような感じです。

しばらく腐りの事も書けそうにないし、くまひめネタでしばらく引っ張りますね。

タイトルも”ウルティマオンライン・クマリシャン”にしばらく変更となります。

ご承知おき下さいませ。
DATE: CATEGORY:くまひめ
以前、さくらBBSに土地を売りに出した分は売れなくて、くまひめがほしいそうなので譲ることにした。

今のくまひめの店(ルナ出てすぐ)は昔わたしが腐りげっふぉしたとこで、それをそのままむちゃごろう(まなみん)にあげて、むちゃがルナ城内手に入れたのでくまひめにあげたという物件。

ここに至ってまたこっちに戻ってきそうになったので、BBSでうっちまえーと言って売りに出させた。

競売にしたら、レスが1件ついて落札になった。

と思ったら、買主さん規約違反をどっかでしてたらしく、管理板に報告されてた。
違反者と分かって取引できないので、くまひめに取引一時停止しときやーとメッセした。

そしたら、毎度のことですが、こういう場面でくまひめが脳が一時停止するらしく、文面を考えてくれとの事。

不動産板と、落札者が違反報告されてる板に管理人の指示を仰ぐ文面を適当に考えてメッセした。

しばらくして、コピペして張ったというので見てみた。




Snap234.jpg




管理人。










なぜ呼び捨てwwwww 何でそんなとこに 。 いれたんwww

わたしはそんなマルいれてへんでww






DATE: CATEGORY:くまひめ
くまひめが墓場に行こうと言うので行ってみた。
そしたらヤツになにやら新たなAFが出たようで。
Snap123.jpg


うらやましいな 危険足。

CAF

DATE: CATEGORY:くまひめ
CAFの抽選判定は同一地域サーバーに居る人のみみたいですね。
自分がタゲ受けてリーパーが瀕死になったら別地域鯖へ移動してトドメを刺せば確実にCAFが手に入ります

らしいです。
そいや ボス拉致してる人がいますけど、そういうことだったのね。


copyright © ウルティマオンライン・クサリシャン all rights reserved.
アフィリエイト初心者の為のブログアフィリエイト教室. 無料レポート. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
