プロフィール

snowdon

Author:snowdon
カス注入

FC2カウンター

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Google

Copyright © BLOG5 All Rights Reserved.

管理人用


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

FreeSpace

この部分はフリースペースです?バナーを貼ったり、
テキストを入れたり自由に使ってください?
不要な場合は、ブログ管理画面の "テンプレートの設定" → HTMLの編集で、
<!--フリースペース-->から<!--/フリースペース--> を削除してください。
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:マイキャラ
こちらがSnowさん メインキャラ  クサリシャンです


こちらがていまーのひと

抵抗が異常に低いのをなんとかしたぃゎぁ。



DATE: CATEGORY:マイキャラ
今日は前に新スキル構成にしようとしてタダのネクパラになってしまった子にSWを入れることに。
エ糞出すをぬっころす手前までは終わらしてたので、イルのお城に行ってエクソダス2種類狩りに行った。

。。。。。

狩られるとこだったよ。アブネー!

何とか倒してSW使えるようになったけど、スクロールが売ってないよ。
ダークさんとこもなかったので、魔方陣だけ買って帰る。


これから色々考えてアレを抜いたりコレを入れたりするつもり。


眠いのでねよぷ。

DATE: CATEGORY:マイキャラ
忍者が70超えた。

これでらまになってファンダンサー徘徊できるよ。

くーしーがお気に入りに。

元はみんと姉さんの物だったという噂が。

本日はこれだけ。

スライディングねんね。

DATE: CATEGORY:マイキャラ
ついに買ってしまいました。白くーしー。



150万もしたよ。


やることないので、Bるに出してきた。


できたもの




ヽ(`Д´)ノ

DATE: CATEGORY:マイキャラ
こんな弓を間違えてサクラからアスカに持ってきてしまた。

弓キャラいないのに。

まぁ良い機会なので弓キャラを作ることに。時代遅れの感もありますが。
ねくろと、、、、騎士が石に保存してたな。。アレを使おう。。。



。。。。。。。







ねくろ弓。。。。ていうかただのネクパラ弓になっちゃった。


何かいいキャラ構成ないですか。


